キリンの反芻している顔
一週間もブログをお休みしたのは初めてかもしれません
遠征の疲れもおさまり
わりと元気です

お休みしている間も日々アクセスがあります アリガトー
毎日上位になる記事は「キリンの角は 何本?」です

今夜は「キリンの反芻している顔」
特にプックーとホッペがふくらむ写真が多め^^

そんな感じで普通に更新していきたいと思いますので どうぞよろしく~^^
まずは 9月撮影 池田の桃花ちゃん17歳のプクーな顔
キリンの反芻している顔_b0024758_084950.jpg


*ポチッ☆*応援ありがとうございます。♪人気ブログランキング♪

どうです この真ん丸で可愛いプックー^^
キリンの反芻している顔_b0024758_0102727.jpg
キリンの反芻している顔_b0024758_010349.jpg


チラッと歯
キリンの反芻している顔_b0024758_011050.jpg

チラッと舌
キリンの反芻している顔_b0024758_011186.jpg


日本一モフモフが長い?
キリンの反芻している顔_b0024758_012354.jpg

モフモフを自由自在に動かす^^
キリンの反芻している顔_b0024758_0121690.jpg


胃から上がってきた食べ物がほっぺに入っているの
キリンの反芻している顔_b0024758_0143572.jpg


耳の表情もかわいい こちらを気にしているので 耳もこちらを向いています
キリンの反芻している顔_b0024758_0151591.jpg

右方向も気になる
キリンの反芻している顔_b0024758_0163332.jpg

見える部分の前歯はきれいに並んでいるようにみえます
キリンの反芻している顔_b0024758_0172662.jpg


ものすごく こちらを気にしている 例の角の間はきれいな〇になっていますね
キリンの反芻している顔_b0024758_0185486.jpg


のんびり反芻するときの顔は、耳が下を向いてて目もとろんとしています
そんな顔写真も追々と・・・

最後に けっこうよくするしぐさは鼻掃除^^
目の表情はきりっとして真剣にお掃除中
キリンの反芻している顔_b0024758_0241182.jpg







写真本「砥夢」ご購入方法
写真本「砥夢」はコチラ
キリンの反芻している顔_b0024758_018353.jpg


東京で「砥夢」が買えるお店はコチラ

愛媛県立とべ動物園 売店・レストラン
またHPより通販もできます。 ↓
オンラインショッピングでの購入方法はコチラ
by asitaharedayo | 2012-10-29 00:24 | 池田動物園
<< キリンのハズバンダリートレーニング うちの子かわいい。。。 >>