ラマのトレーニング
ラマのトレーニング_b0024758_113130.jpg

*ポチッ☆*応援ありがとうございます。♪人気ブログランキング♪
リンリンのトレーニングを熱く見守るのはカンタだけではありません
ラマのトレーニング_b0024758_116294.jpg


ラマのトレーニング_b0024758_1165522.jpg
ラマのトレーニング_b0024758_1165679.jpg

ヒロくん 座ってみようね
ラマのトレーニング_b0024758_1174296.jpg


いい子だねー 
ラマのトレーニング_b0024758_1182675.jpg


動物園ブロガーさんから ラマにペッとされたら後が大変だよー
そう思って気をつけて数年^^
いつも撮影するときは警戒してしまうラマですが・・・
ヒロくんは ちょっと違いました
ラマのトレーニング_b0024758_1242188.jpg


トレーニングが終わって まったりしているヒロくん
あれ? と思いました。

室内に砂利を敷いている動物園は たしか全面に敷いてはいたような
ここも全面に敷いてはいるけど 隅っこに藁が・・・
「どーしてですか?」
「砂利だけで座ると皮膚がキズついて痛いから」

ですね! 

どうぶつが痛いんじゃないかな・・・と気がついたら藁を敷いてあげる
ただ それだけのことです。
それだけのこと・・・   だから愛なんだなー

ラマのトレーニング_b0024758_1301762.jpg




写真本「砥夢」ご購入方法
写真本「砥夢」はコチラ
ラマのトレーニング_b0024758_018353.jpg


東京で「砥夢」が買えるお店はコチラ

愛媛県立とべ動物園 売店・レストラン
またHPより通販もできます。 ↓
オンラインショッピングでの購入方法はコチラ
by asitaharedayo | 2012-09-01 01:34 | 大森山動物園
<< 涼しいところ 大森山のキリン その3 トレー... >>