ゴーゴとバフィンと打ち合わせ
眠い眠い二人
ゴーゴとバフィンと打ち合わせ_b0024758_22531782.jpg
ゴーゴとバフィンと打ち合わせ_b0024758_22532539.jpg



「バフィン そろそろ起きてー」
ゴーゴとバフィンと打ち合わせ_b0024758_22542212.jpg


「・・・・・・・・・・」
ゴーゴとバフィンと打ち合わせ_b0024758_22554621.jpg

*ポチッ☆*応援ありがとうございます。♪人気ブログランキング♪

ずっt寝ているのかなーと思ったら 良い感じの距離で動き出し
こんな仲良しなシーンも♪
ゴーゴとバフィンと打ち合わせ_b0024758_2257624.jpg

近づくけど すぐに後ずさりするゴーゴ     ・・・・? 左後肢が?
ゴーゴとバフィンと打ち合わせ_b0024758_22581083.jpg


後ずさりして お座り で 脚が・・・
ゴーゴとバフィンと打ち合わせ_b0024758_22591973.jpg


あぁ やっぱり脚が・・・
ゴーゴとバフィンと打ち合わせ_b0024758_22595391.jpg

最初 かわいいーと見ていましたが どうも痛そう
ゴーゴとバフィンと打ち合わせ_b0024758_2304266.jpg
 

すぐに治ったらいいね

そして 今日はmacokumaさんと「ベイビーベイビー展」の打ち合わせ~

3月23日〜4月3日
 雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
    macokuma & *lippi*
   『ベイビーベイビー展』

今回は 大好きな「ひなた」さんでの初展示のリッピさんです とーても楽しみ
しろくまだけでなく いろんなどうぶつ赤ちゃんの写真です。
寒い毎日ですが 赤ちゃんの写真を見ながらの作業で 心はぬくぬく♪

そしてオーダーしていた megさんのハンコを受け取りましたよ
キャーキャーなオマケ付き♪ それは また後ほど^^




写真本「砥夢」ご購入方法
写真本「砥夢」はコチラ
ゴーゴとバフィンと打ち合わせ_b0024758_018353.jpg


東京で「砥夢」が買えるお店はコチラ

愛媛県立とべ動物園 売店・レストラン
またHPより通販もできます。 ↓
オンラインショッピングでの購入方法はコチラ
by asitaharedayo | 2012-02-17 23:11 | 大阪市天王寺動物園
<< サポーターイベント キリンのシ... ツキイチ キリン >>