カタカタ作品
カタカタ作品_b0024758_20515291.jpg
カタカタ作品_b0024758_20521244.jpg

みさき公園のペンギン チラチラ見てます  小さな展示場なので近いです
すっかり秋 写真展も終わり そろそろ動物園散歩に行かないと~
それよりも食欲の秋が始まってしまいました あぁ 年中食欲はあるけど よりいっそう・・・
*ポチッ☆*応援ありがとうございます。
♪人気ブログランキング♪

macokumaさんワークショップ
私はシロクマをチョイス 他にはウサギちゃんとパンダ
私は写真展にお客様が来てくれていたので
とりかかるころには、みなさん完成^^;
カタカタ作品_b0024758_20584312.jpg

macokuma先生の見本も並んでいますが、みなさんそれぞれ良い味出てる作品に仕上がりました。
さて 私もがんばります♪  (途中でお客様が来られたりで、結局3日越しで完成でした。)
カタカタ作品_b0024758_2114260.jpg

パーツをアイロンシールで固定
カタカタ作品_b0024758_2115279.jpg

さて ミシンです  これが もうびっくり けっこうきれいに進みます。
カタカタ作品_b0024758_2123573.jpg
カタカタ作品_b0024758_2135584.jpg

さて 目を刺繍します 他の人が使っていない色にしよ~っと
カタカタ作品_b0024758_2141259.jpg
カタカタ作品_b0024758_2142944.jpg


ちょっと休憩^^;
カタカタ作品_b0024758_21102776.jpg


次の日は 消しゴムハンコのmegさん と ひよこベーカリーさんが来て下さって、カタカタに挑戦
ひよこさんの作品を撮り損ねたー megさんオリジナルのシロクマさん 
カタカタ作品_b0024758_21145230.jpg

カタカタ作品_b0024758_21152640.jpg


mikiさんはオリジナルのうさちゃん ネームもスラスラ カタカタ・・・・
カタカタ作品_b0024758_2117768.jpg

ミシン男子になってる中島くん
カタカタ作品_b0024758_21174459.jpg
カタカタ作品_b0024758_2118397.jpg



私も仕上げに・・・
カタカタ作品_b0024758_21182580.jpg

バネを入れるところが少々難しく macokuma先生にお願してしまいました^^;
カタカタ作品_b0024758_21193561.jpg

完成~ 
カタカタ作品_b0024758_21195089.jpg


ママがカタカタ・・・ そよちゃんが見ています カワイイー
カタカタ作品_b0024758_21211382.jpg


コースターにもカタカタ・・・ 水色しろくまはkaori作 まだ未完成らしいです
カタカタ作品_b0024758_21273465.jpg


フリーモーションミシン遊びはとても楽しかったです
また機会があれば、今回参加しなかった皆さんにも参加してもらいたいなーって思います。


写真本「砥夢」ご購入方法
写真本「砥夢」
カタカタ作品_b0024758_018353.jpg


東京で「砥夢」が買えるお店
by asitaharedayo | 2011-09-29 21:37 | みさき公園
<< ホネホネ展とHONE展 秋バテ >>