アフリカに行きたくなった人も多々
イベントの打ち合わせ準備もありますが
とりあえず古都ちゃんが良い位置にいるので、どうぞ・・・と案内されました
もっとひいて撮ればよかった  かなり高い場所にいます。
アフリカに行きたくなった人も多々_b0024758_23572937.jpg
アフリカに行きたくなった人も多々_b0024758_23574266.jpg

(暑いので早い時間に室内に入ります)
*ポチッ☆*応援ありがとうございます。
♪人気ブログランキング♪
たくさんの人に参加していただけました。
講演していただいた高木さんのお話もわかりやすく、スライドを見ながら楽しい時間でした。
アフリカに行きたくなった人も多々_b0024758_001568.jpg

アフリカに行きたくなった人も多々_b0024758_23594036.jpg
アフリカに行きたくなった人も多々_b0024758_23595497.jpg


アフリカに行きたくなった人も多々_b0024758_003891.jpg
アフリカに行きたくなった人も多々_b0024758_00464.jpg

動画はアフリカゾウの子どもが泥遊びしてるところ もう可愛くって たまんない
アフリカに行きたくなった人も多々_b0024758_01368.jpg


アフリカに行きたくなった人も多々_b0024758_032074.jpg
アフリカに行きたくなった人も多々_b0024758_033581.jpg
アフリカに行きたくなった人も多々_b0024758_034919.jpg
アフリカに行きたくなった人も多々_b0024758_0433.jpg
アフリカに行きたくなった人も多々_b0024758_041445.jpg


亜種によって模様が違う ほんと? 混ざっているような?
紫雲の足の模様は・・・・ などなど キリン好きには興味深い内容
アフリカに行きたくなった人も多々_b0024758_04259.jpg


旅から帰ってこられたところの高木さん まだまだお疲れが残っているとはいえ
とても素晴らしい講演でした。詳しい内容は今後 動物園のブログで紹介していかれる予定です。
市民ZOOのセミナーを関西でもしてほしいとリクエストした私でしたが
連絡係など少しお手伝いもさせていただいてたので、無事に終わってほっとしています。
とても好評だったので、また今後もこのような会を開くことができればいいなと思っています。
参加された方々、動物園・市民ZOOスタッフの皆さま ほんとうにお疲れ様でした。
次にお会いするのは? 東大で開催の授賞式かな~^^


そして 親睦会まで時間があったので
閉園まで撮影する人もいましたが 私は行きたい場所があったので黒様とカメ美さんと移動・・・
行ったのは、下記の展示会で紹介されていた珈琲やさん

先日 私とイラスト担当のkaoriが長年ファンな横山浪漫さんの作品展
ハンサム珈琲に行ってきました。
アフリカに行きたくなった人も多々_b0024758_023148.jpg
アフリカに行きたくなった人も多々_b0024758_023117.jpg

とてもステキな男性の切り絵 モデルは関西の実在するイケメンと聞いたら行かなきゃ♪
展示会ではショップカードが貼ってあり、めざとく「動物園の横にあるやん」とkaoriが発見
カバ舎の見えるこの場所
アフリカに行きたくなった人も多々_b0024758_0244225.jpg
アフリカに行きたくなった人も多々_b0024758_0245456.jpg
アフリカに行きたくなった人も多々_b0024758_025676.jpg


こんなオシャレなお店で私たちが見ていたのは
高木さんのスライドにもあったヘビクイワシ
上野のヘビクイワシが蛇をしとめて食べる様子 
動物園でも野生をみることができるんですよね 
アフリカに行きたくなった人も多々_b0024758_0282593.jpg

黒様 講演のお知らせ 9/25 沖縄ですよ~
アフリカに行きたくなった人も多々_b0024758_030572.jpg


写真本「砥夢」ご購入方法
写真本「砥夢」
アフリカに行きたくなった人も多々_b0024758_018353.jpg


東京で「砥夢」が買えるお店
by asitaharedayo | 2011-09-12 00:36 | 京都市動物園
<< カバの耳~ 誰か来たよー >>