キリンの角をさわってしまった
初めましてのサクラちゃん
遠くにいたのにぐんぐん近づいてきてくれました
キリンの角をさわってしまった_b0024758_23415884.jpg

いつも野生動物にはさわってはいけないと思っているのですが・・・
子どもたちがペタペタ スリスリ・・・・ 私もさわってみたい(>_<)
キリンの角をさわってしまった_b0024758_23421054.jpg


前の角をガシッとしてしまいましたー ごめんなさい~~~
キリンの角をさわってしまった_b0024758_23435917.jpg


さわれるのはサクラちゃんだけ
フブキ母さんとカスミ姉さんは「サクラったら、そんなにさわらせてキリンとしてどうよ!」みたいに見ていました^^;

そして二人(フブキ・カスミ)のお腹には ナオキの忘れ形見が・・・・とのことです。
よかった! どうか無事にと願うばかりです。

「風展」
京都・風蝶庵 http://fuchoan.com/

日時: 11.07.30(sat)~08.07(sun) 12:00~19:00(最終日18:00まで)
アーティストそれぞれの「風」 私はアルアインの風を、小さな箱に入れて表現しています。
私には珍しく動物写真ではないので、ぜひ御覧になってくださいね


いよいよ明日です!
「百獣の楽園in京都市動物園」
京博の主任研究員の永島氏と坂本獣医の講演『美術における分類と生物学的な分類』 http://www5.city.kyoto.jp/zoo/event/20110716-3947.html 8月6日13時30分から動物園視聴室




*ポチッ*ありがとうございます。
♪人気ブログランキング♪

写真本「砥夢」定価700円(送料別)ご購入方法
写真本「砥夢」
キリンの角をさわってしまった_b0024758_018353.jpg

東京で「砥夢」が買えるお店 八重洲東春堂
by asitaharedayo | 2011-08-05 23:52 | 秋吉台サファリ
<< ゲンキはゲンキでした ブチハイエナおやつの後は・・・ >>