バフィンちゃんのお嫁入りレポート
バフィンちゃんのお嫁入りレポート_b0024758_0365828.jpg

ゴーゴに念願のお嫁さんが来てくれました。
左端に見えているのがバフィンちゃんを乗せたトラック
ゴーゴめっちゃ身を乗り出し クンクンしています かわいいー
おめでとう*ポチッ☆*
♪人気ブログランキング♪


各地のホッキョクグマ大移動 みんなが無事に移動できますように!と祈っていました。
バフィンちゃんは箱入りで来るので箱しか見れないと思っていましたが、シートが外され
見えました。会えました!
ドキドキの嫁入りの様子を写真と動画でお伝えします~(動画は後半に)
「なんや きょうは念入りに掃除してはるなー」と お部屋が気になるゴーゴ 13:00
バフィンちゃんのお嫁入りレポート_b0024758_0381860.jpg

歓迎の準備中~ 
バフィンちゃんのお嫁入りレポート_b0024758_0401143.jpg

園児たちが・・・  13:30
バフィンちゃんのお嫁入りレポート_b0024758_0415518.jpg

こちらも準備OK  13:40
バフィンちゃんのお嫁入りレポート_b0024758_0421953.jpg

プレスの方々も準備OK 14:00
バフィンちゃんのお嫁入りレポート_b0024758_0432492.jpg

カメラさんたち 入場シーンから撮影です 14:00
バフィンちゃんのお嫁入りレポート_b0024758_0441510.jpg

バフィンちゃん到着~
バフィンちゃんのお嫁入りレポート_b0024758_0523588.jpg

大きな目で見てますね~
バフィンちゃんのお嫁入りレポート_b0024758_0531899.jpg

ここで停車してタイヤを消毒です(口蹄疫関係で) なんとシートが外されました~
バフィンちゃんのお嫁入りレポート_b0024758_0554891.jpg

かわいいー
バフィンちゃんのお嫁入りレポート_b0024758_055213.jpg


バフィンちゃんのお嫁入りレポート_b0024758_0562540.jpg
バフィンちゃんのお嫁入りレポート_b0024758_0564018.jpg
バフィンちゃんのお嫁入りレポート_b0024758_0565421.jpg

体重測定 園の外からも見てる人います 
バフィンちゃんのお嫁入りレポート_b0024758_0571584.jpg

トラックごと部屋の前まで行くようです 後姿は見守る園長さん
バフィンちゃんのお嫁入りレポート_b0024758_058576.jpg

この後 プレスの方も中に入ることはできませんでした。

ゴーゴのところに戻ると こんな顔に!
バフィンちゃんのお嫁入りレポート_b0024758_10316.jpg

スキップしてるように高速で走り回っています
たぶん表からも裏側からもバフィンちゃんのにおいがするんでしょう 大興奮です
バフィンちゃんのお嫁入りレポート_b0024758_111817.jpg

走り回って 寝室をのぞいた時は聞いたこともないような声を出しているゴーゴでした
バフィンちゃんのお嫁入りレポート_b0024758_163472.jpg

少し心配したけど、しばらくすると速度が遅くなっていきました 疲れたのでしょうね
今夜は、どうしているかなー

では 動画もぜひ御覧下さいね













写真本「砥夢」ご購入方法
写真本「砥夢」
バフィンちゃんのお嫁入りレポート_b0024758_018353.jpg


東京で「砥夢」が買えるお店
by asitaharedayo | 2011-03-03 01:18 | 大阪市天王寺動物園
<< 猫たち① チョビチョビ バフィンちゃん到着! >>