マラーク
マラーク_b0024758_10332012.jpg

小さい子から紹介しようと思いましたが、昨日からのながれでアマールのお母さんマラークを先に^^

下草を食べててふとこんなふうに見上げると・・・
マラーク_b0024758_1035463.jpg

はなももさんの写真では立つ姿を見ていましたが
ここにきて自分の目で見ると美しいなーっておもいます。

13日に初めてガゼルに葉っぱを差し出してみたら食べてくれたのですが
それはマラークでした
(最初にじゃれたのは猫のイッちゃんですけど・・・)
マラーク_b0024758_1042081.jpg

ドキドキしました たぶんマラークもドキドキ?ビクビク?
マラーク_b0024758_10434974.jpg

食べてくれました♪
マラーク_b0024758_10452065.jpg

その時 背後には・・・
マラーク_b0024758_1046423.jpg

まるで だるまさんがころんだ・・・みたいな近づき方
マラーク_b0024758_10472336.jpg

お母さんが食べているから大丈夫だよね
マラーク_b0024758_10483854.jpg

近づいてきて食べだしたのは娘のアマールでした。

マラークの立ち姿・・・ お腹には新しい命が

マラーク 「天使」という意味です

*ポチッ☆*応援ありがとうございます。
♪人気ブログランキング♪




写真本「砥夢」ご購入方法
写真本「砥夢」
マラーク_b0024758_018353.jpg


東京で「砥夢」が買えるお店
by asitaharedayo | 2011-02-18 10:54 | UAE 
<< スズキくんとお散歩 アラビアンウルフ >>