さっぶー
寒い・・・を 「さぶー」とか「さっぶー」っていうのは関西だけ?
いきなり木枯らしがふいて寒くなりましたね
こんな時間にブログ更新していると暖房がほしくなります。
夜に冷えると寒さに弱い子たちが心配になります。
この二人は仲良くくっ付いているから大丈夫かなって^^ 仲良しすぎるぐらいでした
さっぶー_b0024758_142359.jpg

*ポチッ☆*応援ありがとうございます。
♪人気ブログランキング♪
さっぶー_b0024758_162141.jpg

さっぶー_b0024758_144259.jpg

こんな写真ばかりで ごめんね^^
さっぶー_b0024758_110272.jpg
さっぶー_b0024758_1101518.jpg



作品展のお知らせ
lippi&kaori
「キリンのお茶会」
~キリンの写真と絵で楽しい時間を~
日時:2010.11.2(火)~11.14(日)<月曜お休み>
時間:12:30~18:30
場所:暮らしとハーブのお店Potager(ポタジェ)~ギャラリーカフェ&雑貨店~
http://www.on-do.net/shop/potager/index.php

11/3(祝)は「キリンのおはなし」を開催
ハーブティー&キリンクッキー付きで500円
予約はポタジェさんまで








写真本「砥夢」ご購入方法
写真本「砥夢」
さっぶー_b0024758_018353.jpg

by asitaharedayo | 2010-10-27 01:11 | みさき公園
<< やっぱりねっ!ピースちゃん えびすくん やすらかに >>