フクロテナガザルの赤ちゃん寝ていました。
9/19生まれのフクロテナガザルの赤ちゃんです。
フクロテナガザルの赤ちゃん寝ていました。_b0024758_22584032.jpg

*ポチッ☆*応援ありがとうございます。
♪人気ブログランキング♪

平日で遠足のお子ちゃんがいっぱいのサル舎前
見に行ってみるとオヤツタイムでした。
お母さんのナナは、オヤツを貰うのに必死でした
赤ちゃんも必死にしがみついていました
フクロテナガザルの赤ちゃん寝ていました。_b0024758_231471.jpg


遠足さんたちが帰ってから、もう一度見に来ようと思っていたのに
すっかり忘れてて、閉園ギリギリにあわてて見に行くとぐっすり・・・ぐったり?寝ていました^^;
フクロテナガザルの赤ちゃん寝ていました。_b0024758_234187.jpg

この次は ぱっちり目をあけているときに会えたらいいな~

作品展のお知らせ
lippi&kaori
「キリンのお茶会」
~キリンの写真と絵で楽しい時間を~
日時:2010.11.2(火)~11.14(日)<月曜お休み>
時間:12:30~18:30
場所:暮らしとハーブのお店Potager(ポタジェ)~ギャラリーカフェ&雑貨店~
http://www.on-do.net/shop/potager/index.php

11/3は「キリンのおはなし」を開催
ハーブティー&キリンクッキー付きで500円
予約はポタジェさんまで


写真本「砥夢」ご購入方法
写真本「砥夢」
フクロテナガザルの赤ちゃん寝ていました。_b0024758_018353.jpg

by asitaharedayo | 2010-10-15 23:12 | 大阪市天王寺動物園
<< ベンガルトラ ゾウ会議 >>