suikaと水浴び動画デス
suikaと水浴び動画デス_b0024758_0285961.jpg

最後まできれいにスイカ食べる砥夢くん
*ポチッ☆*応援ありがとうございます。
♪人気ブログランキング♪
強い日差しの中で水遊び後の黒い皮膚のゾウさんを撮るのは難しかったです
で・・・ 黒いのがいっぱい撮れました^^;  で・・・  ↓は補正しています

やっぱり食い気なのね^^ 媛ちゃんは一個もらってとりあえず逃げます
そして少し自分のを食べたら、砥夢くんのを横取りデス
suikaと水浴び動画デス_b0024758_0322532.jpg
suikaと水浴び動画デス_b0024758_0323592.jpg
suikaと水浴び動画デス_b0024758_0325071.jpg
suikaと水浴び動画デス_b0024758_033621.jpg
suikaと水浴び動画デス_b0024758_0331697.jpg
suikaと水浴び動画デス_b0024758_033283.jpg


この日は お水がたっぷり 遊んでるけど溺れているようにも見えるます。
横でみていたお客さんが大きな声をだしてますので音量にご注意ください^^;


こちらは1日目で水量が少なめ 長い動画ですが最後の方にパオーンと聞えます。









写真本「砥夢」ご購入方法
写真本「砥夢」
suikaと水浴び動画デス_b0024758_018353.jpg

by asitaharedayo | 2010-08-26 00:48 | とべ動物園
<< マストと怖いもの知らず 世界遺産 >>