沖縄の天ぷらとトムくん動画
沖縄の天ぷらとトムくん動画_b0024758_22523630.jpg

梅雨の間の晴れ間・・・ 気持ち良いうみかぜ  帰りたくないよ~~~と叫びたくなった^^
沖縄の天ぷらとトムくん動画_b0024758_22524654.jpg

うみかぜホースファームで楽しんだ後、まだ沖縄デートは続くのでした^^
「オヤツに天ぷら食べますかー」  沖縄ではオヤツに天ぷらなんだ・・・
*ポチッ☆*応援ありがとうございます。
♪人気ブログランキング♪

車を走らせ着いた所は鮮魚店 行列のできる店!
沖縄の天ぷらとトムくん動画_b0024758_2255569.jpg

メニュ~  リッピさんはもずくとさかなをオーダー
沖縄の天ぷらとトムくん動画_b0024758_2258247.jpg

鮮魚店の看板猫
沖縄の天ぷらとトムくん動画_b0024758_22584252.jpg


少し車を走らせ海の見えるところでオヤツタイム
沖縄の天ぷらとトムくん動画_b0024758_2302363.jpg

沖縄に来たら「さんぴん茶」デス 
天ぷらは、味の付いた衣でカリッと揚がってて美味しい♪

うみかぜホースファームのトムくん すごくしっぽをピュンピュンします。
ごきげんなのかなー^^












写真本「砥夢」ご購入方法
写真本「砥夢」
沖縄の天ぷらとトムくん動画_b0024758_018353.jpg

by asitaharedayo | 2010-06-21 23:16 | ☆にゃんこ☆
<< 夜のヤンバル観察会 寝顔 >>