遠い国のピックアップブロガー
遠い国のピックアップブロガー_b0024758_1355922.jpg

雨上がりのガラス越し こちらを見てるカラカル
*ポチッ☆*応援ありがとうございます。
♪人気ブログランキング♪

高齢ですが今回元気な姿で再会できて嬉しかったです。




2年ぶりなので、「おじい」や「おばあ」の動物は特にそう思います。
遠い国のピックアップブロガー_b0024758_1362029.jpg

いつか行ってみたいな~
行きたいな~
行かねば~
行くしかない! と強く思えば願いは叶う

初めて沖縄の動物園に行った時も、そう思いながらでした
思い切って行ったら、いろんな出会いがあって沖縄が好きになって
遠いけどまた行けると思えるぐらいになりました。

えーと
カラカルはアフリカやサウジアラビアにいるようですが
そのサウジアラビアの横 アラブ首長国連邦(UAE)にお住まいの・・・・
無理やり そこに持っていくっ・・・? って感じですが^^;

沖縄に行ってて、すっかり紹介できないままになってしまったのですが
今週のピックアップブロガーに、お友達の
はなももさんが登場されています。
会ってみたいブロガーとのことで紹介していただいたリッピさんです。(なぜか平仮名で「りっぴ」となってますが^^)
あとブログ友達で馬好きのぱるさんや、ラクダ好きのkorakuさん そして今はお休みされているマハウトさんのことも紹介されていていて、なんだか嬉しいです。

少し前に携帯電話に見慣れぬ番号が出て「はなももです~」って
そりゃびっくりしましたよ
お話していると近所の友達と話している気がするほどでした。

宇宙に行くわけでもないんだし その気になれば・・・と思うのですよ

タイミングってありますよね
今なら・・・って

とりあえずその気にならないと叶いません   








写真本「砥夢」ご購入方法
写真本「砥夢」
遠い国のピックアップブロガー_b0024758_018353.jpg

by asitaharedayo | 2010-06-10 01:41 | 沖縄こどもの国
<< 2010FIFAワールドカップ 雨とキリン >>