もふもふ
もふもふ_b0024758_23343975.jpg

*ポチッ☆*応援ありがとうございます。
♪人気ブログランキング♪
もふもふ_b0024758_2335339.jpg
もふもふ_b0024758_23351220.jpg


もふもふ~
キリン欠乏症なので、キリンさんのデッカイ写真デス・・・

このところオープンクローズで集中して写真を撮っていないので
なんだかダメです。。。






九州ではカメラのアクシデント その後は
生放送祭りで仕事や家事をさぼったしわ寄せで・・・ タボウ~

毎年 五月の撮影が一番多いのです。
緑がキレイだし ベビーラッシュだし 
なのにカメラが入院・・・  
↓こんな感じでした(涙) 
もふもふ_b0024758_23493941.jpg


部品入荷遅れの為入院が長引き、この週末のカメラ無しか・・・とあきらめていたら
今朝 カメラが退院してきました♪
シャッターの交換調整 他いろいろ点検・清掃・グリップゴム部とか側面ゴムとかキレイになり
「ファームウェアバージョンアップ致しました」とのことです。
五年保証にしておいて良かったー

久しぶりの撮影 どこに行こうかな~♪

そうそう
7月に某ポストカード展に出展します。
kaoriとのコラボで「kaomama」の名前で出します^^
詳しいことが決まればお知らせしますね



写真本「砥夢」ご購入方法
写真本「砥夢」
もふもふ_b0024758_018353.jpg

by asitaharedayo | 2010-05-29 23:58 | 到津の森公園
<< コツメカワウソの日光浴最終日~ ライオンタイム >>