ミミちゃん嫁入り
ミミちゃん嫁入り_b0024758_22384982.jpg

姫路のみなさん よろしくお願いします。
*ポチッ☆*応援ありがとうございます。
♪人気ブログランキング♪
ミミちゃん嫁入り_b0024758_2239136.jpg

ミミちゃんが姫路セントラルパークにお嫁入りです。
姫センのイヅミちゃんが、お腹の赤ちゃんとともに急死した時は、ほんとうにショックでした。
そしてトーマくんが到津の森公園に婿入りしたので、リン太は、ひとりぼっちに・・・
たぶん伊豆のミミちゃんが・・・と予想していましたが、やはりミミちゃんがリン太のもとへお嫁入りです。
かなりの年の差だけど、リン太くんと仲良くね (リン太は京都のミライのお兄ちゃん)

飼育員さんが我が子を送り出す気持ちって切ないです。。。
ミミちゃんがお嫁に。。。



お名前募集中の弟ちゃん  ちいっさーい おもちゃみたいで、かわいいー

by asitaharedayo | 2010-01-27 22:59 | 伊豆バイオパーク
<< 道内ホッキョクグマ飼育4園共同声明 アケボノゾウの復元 >>