ありがとうございました。
ありがとうございました。_b0024758_255955.jpg

「しろくまに会いに・・・・」 しろくまのおはなしイベントが無事に終了しました。
私は、あらあら大変~と、ぱたぱたしてばかりでした^^;

ランチの後 大慌てでイベントの準備開始
ギャラリーの大きな窓に暗幕を張るのは背の高い人が助けてくれました 
椅子やテーブルも皆さんで移動してくれました。
記録写真と記録ビデオは、saiちゃんやkorakuさんが引き受けてくれて
スライドの操作はかりさんとみむさんがして下さいました。大感謝ですm(__)m

最初にmacokumaさんの御挨拶
私は、今回しろくま園さんから了承をいただいた国内のホッキョクグマ地図で
ちょこっとおはなしを  

いろいろ話したいこともあったはずですが
なんだかまとまらないまま 宮下園長にバトンタッチ~^^

30分ほど話す予定だったのに時計を見ると18分しか経過してなかったらしい^^;

その後 園長のお話です  

内容・・・ それはそれはマニア大喜びの濃い内容で^^

お宝映像満載  ふふふっ  参加されなかった方は激しく後悔して下さい(笑) 

予定の時間を過ぎてしまいましたが、一度休憩を入れたあと
質問タイム  あんなこと こんなこと  

会が終わって懇親会  これまた濃い内容で・・・
とてもここでは書けません~^^

さて明日から後半戦です。 まだ来ていないそこのあなた!
待ってます^^  リッピさん午後から在廊しています。

*ポチッ☆*応援ありがとうございます。
♪人気ブログランキング♪

「しろくまに会いに・・・・」 開催中~ しろくまに会いに来てね。。。
ピースも待っています。


イベントに参加して下さった方へのプレゼントです。
macokumaさんのチロルチョコと「こぐまぐねっと」デス 子グマの写真でマグネット作りました
ありがとうございました。_b0024758_10241669.jpg

ありがとうございました。_b0024758_10243339.jpg

by asitaharedayo | 2010-01-17 02:49 | とべ動物園
<< しろくまケーキ しろくまのおはなし >>