大中小
砥夢くんに初めて会いに行った時は、まだ媛姉ちゃんとは一緒じゃなかったのです
あれからすぐに同居が始まり、 ブログでは 大中小~ 大中小~ と ささやく声が^^
これはもう行かなきゃ~でした。

この日、リッピさんにしては珍しく小雨が・・・

大中小の登場~
大中小_b0024758_23152623.jpg

お母さんの表情が前回より落着いているように感じました。
媛ちゃんも大きくなったし、良い表情しているように思いました。
お母さんと並んで食べている姿を見ると、何だかジーン。。。。
大中小_b0024758_23181847.jpg

この写真ではわかりにくいかもしれませんが、砥夢くんの背中や頭は媛ちゃんの小さい頃とは違って
ほとんど毛がなくなってます。お母さんのお腹の下を通り抜けたり
スリスリするから
大中小_b0024758_23242271.jpg


そして白い線が複数 これは媛ちゃんが遊びながら小さい牙で
ゴリゴリするからだそうです。
大中小_b0024758_23481127.jpg

こんな牙です
大中小_b0024758_23463436.jpg

子ゾウさんで好きなところは この前書いたぽお~んな耳ですが 長靴履いているような脚も好き^^
大中小_b0024758_23255122.jpg


穴ぼこ掘って遊んでるのが可愛いです 媛ちゃんと仲良く穴ぼこで遊ぶ姿は後ほど~
大中小_b0024758_234537100.jpg


*ポチッ☆*応援ありがとうございます。
♪人気ブログランキング♪
by asitaharedayo | 2009-12-18 23:50 | とべ動物園
<< ゾウは群れで暮らします。 幻想ビバリウム その3 >>