ピースちゃん動画
ピースちゃん動画_b0024758_2334710.jpg

お誕生日会の日のピースちゃん 
*ポチッ☆*応援ありがとうございます。
♪人気ブログランキング♪

お誕生日会の様子です この時はカメラだけ上にあげて撮ってるので
肉眼では見てないです^^; 声は、どこかのテレビのアナウンサーさん

何となく お誕生日会の雰囲気を・・・



ピースちゃん動画_b0024758_2241250.jpg
ピースちゃん動画_b0024758_22411255.jpg
ピースちゃん動画_b0024758_22412041.jpg



お隣のお子様にグイグイ押されつつ撮影・・・^^;
リンゴの美味しそうに ゆっくり食べていますね~



プ~カプカ ゆっくり泳ぐピースちゃん スロー再生ではありません^^;



遊んでるピースちゃん 


お外で過ごすピースちゃんの姿は貴重ですね
by asitaharedayo | 2009-12-08 23:04 | とべ動物園
<< ピースちゃんは照れています。 ピースちゃんデスヨ >>