ライオンらしさ
ライオンらしさ_b0024758_23541929.jpg

いつになく かっこいいね!  ライオンらしいね^^
*ポチッ☆*応援ありがとうございます。
♪人気ブログランキング♪

いつも可愛いにゃんこみたいな顔をするので、キリッとした表情がなかなか撮れない私です。
でも この時は何名かの子どもさんが 「こわいーーー!」って叫んでました^^;

すぐに可愛い顔になるのですよ
ライオンらしさ_b0024758_23575595.jpg


寒いっ 今日は ほんとに寒かった
しっかり冬装備して行かなかったので反省です
今夜は、これから温かくしてデーター整理です

いろいろ探さないといけない写真が多すぎて・・・
はい 日頃から整理してないからです  また反省 
反省ばっかりやん・・・
by asitaharedayo | 2009-11-19 00:02 | 大阪市天王寺動物園
<< ふわふわゴーゴとタイヤ ゴーゴも・・・ >>