レモンが6歳。。。
レモンが6歳。。。_b0024758_0175010.jpg

*ポチッ☆*応援ありがとうございます。
♪人気ブログランキング♪


日にちが変わりましたが、10/18はレモンの誕生日でした。
6歳。。。  私が一眼レフのカメラがほしい!って思ったのが、レモンが赤ちゃんの時でした。
動物園に通い始めて、そのころは何となく散歩していただけでした。
レモンのことも「あれ?小さいのがいる」ぐらいでしたが、可愛い動きを見ている間に
どんな顔してるのか近くで見たいな・・・ 近づけないから望遠レンズで・・・

そのレモンも6歳です しみじみ・・・

前の記事で紹介したcoocooさん 「猿は苦手・・・」と、おっしゃるので
チンプはパスしてゴーゴのところに行きましょう・・・と歩いていると

レモンが めっちゃアピールしてます。
レモンが6歳。。。_b0024758_051311.jpg

屋根からのオヤツ投入タイム?! それにしても高い所で・・・・
レモンが6歳。。。_b0024758_0514883.jpg

お久しぶりの学生さんがいらしたので聞いてみると、オヤツじゃなくて
こうすると人にウケるからやってるようです^^;
レモンが6歳。。。_b0024758_0521335.jpg

短焦点のレンズしか装備してなかった私ですが、思わず撮っていました。

この時 横でなんか騒いでいた(喜んでた?)お子さんがいたけど
気にせず撮ってると こんな事件が・・・・

で パソコンにデーター取り込んだら、空飛ぶ○○○写ってました(笑) 私もけっこう危ない位置だったのです。
一枚目の写真ではカットしていました^^;
目線は私? 後の学生さん? その後にいた飼育員さんのような気もします たぶん。。。^^;
レモンが6歳。。。_b0024758_0575075.jpg


お猿さんの前では油断してはいけないということですね。。。
なぜ投げるのか・・・・ それを考えてほしいです。




ずーっと昔 天王寺にいたゴリラが、よく飛ばしていたなぁ。。。 
by asitaharedayo | 2009-10-19 01:09 | 大阪市天王寺動物園
<< ホッキョクグマの赤ちゃん誕生 のび~ >>