八月生まれ
八月生まれ_b0024758_08146.jpg

最近のキヨミズ
八月生まれ_b0024758_064946.jpg

2007年3月のキヨミズ 上の写真と比べると背が伸びているのがわかりますね

*ポチッ☆*応援ありがとうございます。
♪人気ブログランキング♪

今朝 携帯の今日の予定アラームが鳴るので「なんだっけ?」と思って見たら
「キヨ誕生日♪」って出てました^^
朝から京都方向を見ながら「キヨおめでと~」って叫んでいました^^

Giraffe blogの「並べてみました」を訂正し、その2を作りました。

で。。。 八月生れのキリンたちデス おめでとう♪
 
 6日 アキコ(16)八木山
 6日 桃花(14)池田
11日    (0)徳山    
16日 アオイ(12)多摩
20日 リン(5)東武
26日 小夏(5)熊本
28日 キヨミズ(10)京都
31日 姫リン(12)姫路

こーゆーのって月初にしたらいいのにね^^;
来月も忘れず書かないと。。。
by asitaharedayo | 2009-08-28 23:37 | 京都市動物園
<< あにぱら ペンギン赤ちゃん >>