動物園の動物の食
動物園の動物の食_b0024758_0584976.jpg

最初の頃 身体硬そうーって思ったけど やっぱり柔らかそう
*ポチッ☆*応援ありがとうございます。
♪人気ブログランキング♪

いろんな動物園のキリン担当さんとお話させていただいていると
やはり繁殖が上手くいくには食べ物だと感じることが多々あります。
それは、これが良いというのではなく、それぞれの動物園、担当さんの考えがあって
工夫されたり苦心されたりしていますね。

さて内容は詳しく知りませんが、某飼育員さんに教えてもらったテレビ番組放送のお知らせです。


TBS「夢の扉~NEXT DOOR」

放送日
2009年8月16日
『動物園の動物に食を通じて元気になってもらい、繁殖にもつながるようにしていきたい』/西窪 武



雨や地震が続き 被害が大きい地域の動物園を心配しています。
みんな元気でいてくれますように。。。



海岸通ギャラリー
CASO

関西の美大生を中心とした展覧会プロジェクト
「HOPEWORK」
8/12(水)-23(日) 11:00-19:00(最終日17:00まで)
8/26(水)-9/6(日) 11:00-19:00(最終日17:00まで)
海岸通ギャラリー・CASO 全館
「しろくまゴーゴ」のイラストを描いたkaoriが、大きな壁に挑みます。
by asitaharedayo | 2009-08-12 01:02 | 京都市動物園
<< 大丈夫でしょうか。。。 残暑お見舞い申し上げます。 >>