緑の中のキリン
緑の中のキリン_b0024758_21484027.jpg


キリコちゃん リラックスした良いお顔してます
お母さん似かな。。。^^ 

2003.2.12 桐生が岡生まれ 父 故サクタロウ 母 キサラギ

*キリンに会う旅にポチッ*応援ありがとうございます。
♪人気ブログランキング♪

最近 お婿にきたシゲルくん(2004.2.3生まれ)が、まだ慣れていないのでオヤツタイムはキリコちゃんが一人で頑張ります♪
緑の中のキリン_b0024758_22504514.jpg

テラスには一人ずつ入ります。 
緑の中のキリン_b0024758_2250573.jpg


とても上品な食べ方のキリコちゃんです。
緑の中のキリン_b0024758_22511576.jpg


キリコちゃんのお腹がいっぱいになるとオヤツタイム終了です。
並んでいたけどあげれなかったお友達は全然残念じゃない「残念賞」がもらえます♪
緑の中のキリン_b0024758_22575316.jpg


こちらが シゲルくん
緑の中のキリン_b0024758_2304875.jpg


時々 キリコちゃんの後を追っていました。
少し幼さが残っているような感じですが、男前デス^^
緑の中のキリン_b0024758_2325041.jpg


手前がキリコちゃん
緑の中のキリン_b0024758_23105256.jpg


木陰は涼しいです。
緑の中のキリン_b0024758_23144329.jpg


次に会いに行く頃は こんなふうに寄り添っていたらいいな。。。
緑の中のキリン_b0024758_231216.jpg


カバの赤ちゃんとかゾウオロジーとか気になることもありますが^^;
ご紹介いただきましたので、キリンさんを先に。。。

ブログのお友達muscaさんのところで発見した こちらのブログ
可愛いお子さんの記事と大吟醸とかの記事が多い目ですが^^ 
キリン担当さんが書く、かみね動物園の楽しいブログです。
遠いところにある動物園でも日々の動物たちの様子をお知らせして下さったら
「行きたい!この動物園のキリンに会いに行きたい!」って思います。


九州から来たしげるくんのドキドキデビューの記事はコチラ↓です。
新キリンくんをあらためましてご紹介~
キリンのお引越し ①
キリンのお引越し ②
キリンのお引越し ③
キリンのお引越し ④最終回
キリンの舎外訓練
キリンのしげるクン プレデビュー
キリンのしげるプレデビューのその後
しげるくんデビュー
キリンの入園記念式典
残念賞

日立市かみね動物園
by asitaharedayo | 2009-07-21 23:18 | かみね動物園
<< ゾウオロジー 緑の中で。。。 >>