ハート模様。。。
とりあえずハート模様。。。デス
ハート模様。。。_b0024758_23564830.jpg

なんかくっ付いていますが^^; ま 気にしないでおきましょう

未来母さんのハート模様は脚の位置によって見えない時があるので
見えた人は幸せに。。。な 幸せのハート模様のキリンでした。
今回は、わりと見える位置にはあるのです。

赤ちゃんの脚ってエリンギみたい。。。とyumikoさんに言われてから
エリンギ見るたびに思い出し笑いする怪しい人です。
ハート模様。。。_b0024758_23583343.jpg


細い。。。
ハート模様。。。_b0024758_01031.jpg


竜王はマッチョだったので、↓こんなこと出来なかったデス
ハート模様。。。_b0024758_004050.jpg


お母さん 何食べてるの?
ハート模様。。。_b0024758_014957.jpg


*ポチッ☆*応援ありがとうございます。
♪人気ブログランキング♪
by asitaharedayo | 2009-07-14 00:03 | 京都市動物園
<< 眠り姫。。。 お母さんと赤ちゃん >>