媛ちゃんのこと
媛ちゃんのこと_b0024758_16293667.jpg

ご機嫌のようです。。。

*媛ちゃん かわいいね*
応援ありがとうございます。
♪人気ブログランキング♪

御機嫌な媛ちゃんを見てね ↓




この土の窪んだトコ 居心地が良いの
媛ちゃんのこと_b0024758_16312020.jpg

もしかして。。。。
媛ちゃんのこと_b0024758_16322940.jpg

寝てる~~~~  
媛ちゃんのこと_b0024758_1633392.jpg

媛ちゃんが やっとお母さんと暮らせるようになったのが最近のこと
でも弟くんが生まれて、またまた一人暮らし
人間でも弟や妹が生まれると、お兄ちゃんやお姉ちゃんは寂しくて
いろいろ心配なこともね

そのあたりを遠方で心配されている媛ちゃんファンもおられるかと・・・

媛ちゃんは のんびり落着いているようでしたよん♪  ヨカッタヨカッタです

さて ↓この時 saiちゃんとtoyoさんと一緒に見ていると
媛ちゃんがオヤツタイムで、バケツを持って椎名さんと登場です♪
かわいいー!
媛ちゃんのこと_b0024758_1636557.jpg
媛ちゃんのこと_b0024758_163794.jpg
媛ちゃんのこと_b0024758_16372092.jpg

あ~ん
媛ちゃんのこと_b0024758_1637349.jpg

とても上品に?パクパク食べていました   ゆっくりと全部食べました。
媛ちゃんのこと_b0024758_16374444.jpg



で・・・ 媛ちゃんは、まだ子どもなので、来園者から食べ物はあげることはできません
ゾウさんの自動販売機で購入されたニンジン・イモでもダメですよー
アフくんだけに上げてください リカさんにもダメですよ 弟くんが食べてしまうとお腹を壊します。

媛ちゃんのこと_b0024758_1701873.jpg




ところで


ちょっと奥さ~ん 今日のテレビ「ひるおび」見はった? 
媛ちゃんってえらい可愛らしいわぁ 
で・・・飼育員の椎名さんも凄い人やね~


と・・・ いうことで 媛ちゃんが壁に付いている金具を、お母さんに甘えるようにチュパチュパするシーンや
椎名さんが媛ちゃんを助けるために駆け寄るシーン そして花火の夜に寄り添って眠る椎名さんと媛ちゃん
どのシーンも涙が。。。


見逃した人に 感動の出産シーンを



エンリッチメント大賞2009募集中!
by asitaharedayo | 2009-06-29 17:12 | とべ動物園
<< わんぱく 媛ねえさま >>