北のレッサーパンダ 2
梅雨の晴れ間で、夏のように暑くなっていますが・・・
今頃 雪の上のレッサーパンダです
北のレッサーパンダ 2_b0024758_19165790.jpg

北のレッサーパンダ 2_b0024758_19174169.jpg

旭山動物園 三月に行った北海道の中で一番北海道らしく寒い場所でした。
閉園間際 お土産も買えないまま追い出されるように動物園を出ました
muscaさんの運転で真っ直ぐな道を走っていると、キャーなぐらい吹雪いてきました
運転されるmuscaさんは大変だったと思いますが、あまり雪を体験したことのない私は
おぉ~ わぁ~と楽しんでいました。途中の雪原に野生のエゾシカを発見し
「キャーーー エゾシカー!!!!!」 
しばらくして雪原をピョンピョンするキタキツネ発見
「ギャー キタキツネー!!!」と、お騒がせしました^^;

大阪では ほとんど雪が降らないからね
でも 子どもの頃は積もるぐらい降ったし、耳や鼻が赤くなるぐらい寒かったです。
北のレッサーパンダ 2_b0024758_19141398.jpg

*リッピさんがんばってね*応援ありがとうございます。
♪人気ブログランキング♪

他の子は みんなお昼寝中でした^^;
北のレッサーパンダ 2_b0024758_19182966.jpg

エンリッチメント大賞2009募集中!
by asitaharedayo | 2009-06-12 19:20 | 旭山動物園
<< マサイキリンの恋 北のレッサーパンダ 1 >>