ピュ~
ピュ~_b0024758_025598.jpg

シャオ・チェン 口笛吹いてるみたい ご機嫌ですね
*口笛吹いてみたくなったらポチッ♪*応援ありがとうございます。
♪人気ブログランキング♪

お家の改修工事中に、以前トラがいた広いトコで仮住まい 
ここの方が日当たり良いし広いけど、お隣はライオンだからずっとここにいるわけにはいかないのでしょうね

「森の娘」の頃と少し表情に変化があるような・・・ この場所の方がいいのかな
どう?シャオ・チェン って聞いてみたけど知らんぷりでした^^;


お隣のライオンちゃん 去年生まれ
檻が厳しいですが、まだ子猫でジャレて可愛いです
ピュ~_b0024758_0442623.jpg


シャオ・チェンのお家の改修工事、それほど変化がないような・・・
お城があるから、20cmしか掘る事ができないらしいです
なーんもできませんね  
でもでも! それでも! 何か工夫してやろうとする飼育員さんがいるから
また姫路に行こうと思うのです。

エンリッチメント大賞2009募集中!
by asitaharedayo | 2009-05-22 00:48 | 姫路市動物園
<< 逆毛 仲良し夫婦 >>