生れたときはちがう色
生れたときはちがう色_b0024758_1353868.jpg

春爛漫な4/4生れの らんまんちゃん




らんまんちゃん生れた当日に会えていました 元気に育ってよかった~♪
ベテランママのオネさんは、ずっと守っています
生れたときはちがう色_b0024758_139295.jpg

お兄ちゃんの まんまるくんはらんまんちゃんと遊びたくて仕方がありません
「まだダメよ」
生れたときはちがう色_b0024758_13102275.jpg

「ぜったいダメー」
生れたときはちがう色_b0024758_13105432.jpg

らんまんちゃんも、そろそろ遊びたくてジッとしていません
生れたときはちがう色_b0024758_13122235.jpg

オネ母さん疲れて横になりました
生れたときはちがう色_b0024758_13132661.jpg

その隙を狙って・・・ 立った~
生れたときはちがう色_b0024758_13153159.jpg


1つ前の記事「ワオキツネザルの赤ちゃん」は大人と同じ色でミニサイズでしたが
マンドリルの子どもはピンク色なんですね
こーゆーこと掲示板にしてあるから良いなぁーと思いマス
ポスターの写真は担当さんが撮られたもので「奇跡の一枚です~」と嬉しそうにおっしゃっていました^^
生れたときはちがう色_b0024758_1323919.jpg

*リッピさんがんばってね*応援ありがとうございます。
♪人気ブログランキング♪

エンリッチメント大賞2009募集中!
おまけ 
京都市動物園の園内に咲いています。
生れたときはちがう色_b0024758_1345939.jpg

白い藤ってあまり見たことないです
4/28撮影
by asitaharedayo | 2009-05-05 13:26 | 京都市動物園
<< くせっ毛 生れたときから同じ色 >>