天王寺動物園をお散歩
天王寺動物園をお散歩_b0024758_20273237.jpg

桜が終わって藤が咲き始めました。
ポチッ♪ヾ(=^▽^=)ノヨロシクオネガイシマス~
人気ブログランキングありがとうございます♪

こんなところに花の通路が・・・
天王寺動物園をお散歩_b0024758_2030338.jpg


心無い人たちがオランに食べ物をあげ続け、その結果虫歯が悪化し亡くなりました。
室内で暮らしていたモモちゃんには虫歯はありません
人懐こいモモちゃん外に出るようになり可愛く「ちょーだい」ってするから
早急に対策を考えないといけないと聞いていました。
でもガラスや柵が増えるのは風通しが悪くなるし、息づかいを感じることもできません。
そうなったら嫌だなーと思っていたら、花で素敵な対策されていました 良かったです♪

写真は、お見合い中のサツキさんとミミくん、午前中は良い感じだったらしいです^^
この写真では距離がありますが、しばらく見ているとサツキさんの方からミミくんに近づくこともありました。
でもミミくんは知らんぷり・・・ 飼育員さんに伺うとミミくんはコトが終われば冷たいらしいです^^;
天王寺動物園をお散歩_b0024758_2049138.jpg



昨夜の記事に書いた、ユジンさんがお肉を食べているところです
チュンサンは気になるけど、ユジンさんのお肉に近づくことはありませんでした。
天王寺動物園をお散歩_b0024758_20511032.jpg

子育て中だから、いっぱい食べてね
天王寺動物園をお散歩_b0024758_20512029.jpg


そして! 「次は私の番よ♪」

天王寺動物園をお散歩_b0024758_20513610.jpg


さて! 今号はレッサーパンダのシュウナです♪
天王寺動物園をお散歩_b0024758_21384727.jpg


他にもカバのお話とか面白いですよ^^



キリンブログも見てね~^^
by asitaharedayo | 2009-04-19 20:55 | 大阪市天王寺動物園
<< キラキラ 北のオオカミ >>