お姉ちゃん
お姉ちゃん_b0024758_1993785.jpg

美トラのお姉ちゃんは やはり美トラでした^^
ポチッ♪ヾ(=^▽^=)ノヨロシクオネガイシマス~
人気ブログランキングありがとうございます♪
お姉ちゃん_b0024758_1910684.jpg


似ているかな?
お姉ちゃん_b0024758_2042359.jpg


旭山動物園に行って、マリモとゲンキ以外で会いたかったのが「のんちゃん」です。
だいぶ前のことですが、我が家のツインズを連れて天王寺動物園に行くと可愛いトラの赤ちゃんがいました。
その頃の写真を見て「アヤコ」さんだ・・・と思っていました。でも写真に残ってる日付で確認すると
96年4月生まれのハナコで旭川の動物園に移動後のんちゃんという名前になったようですね
母タマ・父フジオの写真も撮っていました。95.11だからお腹の中にのんちゃんがいたのかなー^^
お姉ちゃん_b0024758_19484575.jpg

(猫の妊娠期間は二ヶ月ぐらい・・・ トラも同じだとまだですね^^;)
by asitaharedayo | 2009-04-09 20:04 | 旭山動物園
<< コモドオオトカゲ アゴヒゲさんとワモンさん >>