ユーラシアカワウソっ仔

ユーラシアカワウソっ仔_b0024758_2345225.jpg

二月から公開されているユーラシアカワウソの赤ちゃん(女の子)去年の11月30日に生まれです。
ポチッ♪ヾ(=^▽^=)ノヨロシクオネガイシマス~
人気ブログランキングありがとうございます♪
まだそれほど泳ぎが上手じゃないので
お母さんが運んでくれたドジョウをパクパク食べていました
獲ってきたドジョウは全部子どもに与えてしまったお母さんです
見ていた飼育員さんが、お母さんの食べる分としてもう一度ドジョウを入れてくれましたが
それも全て子どもに・・・ それでもお腹がすいているからドジョウを探すので、飼育員さんが
もう一度ドジョウを追加してくれて、やっとお母さんも食べることができました^^
ユーラシアカワウソっ仔_b0024758_23452521.jpg
ユーラシアカワウソっ仔_b0024758_23453862.jpg





なんと こんなところに黄色いガス管が!?
遊んでました~
ユーラシアカワウソっ仔_b0024758_2350459.jpg
ユーラシアカワウソっ仔_b0024758_23501623.jpg
ユーラシアカワウソっ仔_b0024758_23502873.jpg
ユーラシアカワウソっ仔_b0024758_23503812.jpg

by asitaharedayo | 2009-02-28 23:56 | 安佐動物公園
<< 動物園のブログ 姫路 今夜も子猫 >>