タグ:スナドリネコ ( 9 ) タグの人気記事
ネコ湯たんぽだにゃ~
背中が ええ感じに ぬくぬくだにゃん  

あたしもお腹がぬくぬくにゃー

b0024758_015563.jpg



*ポチッ☆*応援ありがとうございます。♪人気ブログランキング♪

写真本「砥夢」ご購入方法
写真本「砥夢」はコチラ
b0024758_018353.jpg


東京で「砥夢」が買えるお店はコチラ

愛媛県立とべ動物園 売店・レストラン
またHPより通販もできます。 ↓
オンラインショッピングでの購入方法はコチラ
by asitaharedayo | 2013-02-03 00:17 | 大阪市天王寺動物園 | Trackback | Comments(0)
のび~
b0024758_094156.jpg

*ポチッ☆*応援ありがとうございます。
♪人気ブログランキング♪

少し身体も大きくなり、顔付きもスナドリネコっぽくなってきました。
b0024758_011553.jpg


b0024758_011538.jpg
b0024758_0121045.jpg


お母さんのおっぱいも飲んでるようですが・・・・
b0024758_014316.jpg

担当さんに伺うと「肉食べてますよ 鶏頭とか好きデス」らしいです^^

さてさて この日は「吾輩と猫である。」のcoocooさんと、動物園散歩でした♪
久しぶりに動物園に来られたcoocooさんは、初めて見るサバンナゾ-ンとか楽しんでいただけたようで
その時の何気ない会話や様子を漫画にして下さいました。
リッピさん可愛く描いてもらって嬉し恥ずかし・・・デス


そうそう この時 トゥゲザーのK編集さんとも会いましたよ
次号の主役は。。。。 お楽しみに♪
by asitaharedayo | 2009-10-17 00:27 | 大阪市天王寺動物園 | Trackback | Comments(6)
スナドリネコ子の動画デス
b0024758_20595639.jpg

*ポチッ☆*応援ありがとうございます。
♪人気ブログランキング♪

見た目は、こんな可愛い子猫ですが。。。
閉園時間が近づいても部屋に入ってくれないので、飼育員さんが迎えにくると「シャー」 けっこう凄いです
b0024758_2125069.jpg

かなり大きな声でギャオギャオ
b0024758_2131513.jpg

お母さんが心配してギャオギャオ
b0024758_2141291.jpg

最後の抵抗。。。 爪が見えますか?
b0024758_2144922.jpg


この可愛いのを見て若い人は、ほぼ同じように「ヤバイ ヤバイ かわいいー」と言います^^


もっと もっと動画はコチラ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。♪
by asitaharedayo | 2009-09-18 21:07 | 大阪市天王寺動物園 | Trackback | Comments(4)
スナドリネコ子 animal
b0024758_2337373.jpg

*ポチッ☆*応援ありがとうございます。
♪人気ブログランキング♪

b0024758_23373322.jpg
b0024758_23374256.jpg
b0024758_23375283.jpg
b0024758_2338374.jpg
b0024758_23382613.jpg
b0024758_23383763.jpg

by asitaharedayo | 2009-09-17 23:40 | 大阪市天王寺動物園 | Trackback | Comments(6)
子ネコです。
b0024758_23525325.jpg

スナドリネコ Fishing Cat   漁り猫
*ポチッ☆*応援ありがとうございます。
♪人気ブログランキング♪

赤ちゃん 会えるかなー
b0024758_23595153.jpg

会えたー 
b0024758_00928.jpg
b0024758_003548.jpg

お母さんの幸(ユキ) よく面倒をみていました 今回は もう一安心ですね

お魚くわえたドラ猫
のスナドリネコさん夫婦の赤ちゃんです。
スタッフブログに、すんごく可愛い動画と写真がアップされていたので行ってきました♪
by asitaharedayo | 2009-09-17 00:04 | 大阪市天王寺動物園 | Trackback | Comments(10)
お魚くわえたドラ猫
b0024758_22573341.jpg


ブフッと笑える 丸顔のスナドリネコさん

つづきは こちら。。。。。。。♪
by asitaharedayo | 2007-07-15 00:18 | 大阪市天王寺動物園 | Trackback | Comments(16)
new face
b0024758_22402540.jpg


つづきは こちら。。。。。。。♪
by asitaharedayo | 2007-01-09 22:52 | 大阪市天王寺動物園 | Trackback(1) | Comments(20)
眠い。。。。
b0024758_17142178.jpg

スナドリネコさんの にくきゅ♪
小さい子供が 眠くなってくると手が温かくなってきますね
リッピさんは年中 手が温かいです
年中 眠たいのかもしれません
b0024758_17243142.jpg


小さい子供の悲しい事件が続く毎日で心が痛いです
お母さん お父さん 子供の手をしっかり握ってあげてくださいね。

つづきは こちら。。。。。。。♪
by asitaharedayo | 2006-11-15 17:30 | 大阪市天王寺動物園 | Trackback | Comments(6)
可愛いニクキュウ♪ その2
b0024758_226794.jpg

スナドリネコさん なんて気持ち良さそうに寝ているのでしょう
ブログの更新で寝不足な私は 少し羨ましいですよ(^。^)
by asitaharedayo | 2006-03-26 22:07 | 大阪市天王寺動物園 | Trackback | Comments(6)