オカピの赤ちゃん
ルルちゃんですぅ(*^。^*)
b0024758_10402715.jpg

# by asitaharedayo | 2004-09-12 10:39 | 横浜市ズーラシア | Trackback | Comments(0)
ふさおまきざる
動きが かわいいのでしばらく眺めていました 説明板には とても賢いと書かれていました
そばでよーく顔を見ると 以外に強面でしたよ 
b0024758_1042176.jpg

# by asitaharedayo | 2004-09-12 10:05 | 京都市動物園 | Trackback | Comments(0)
姫子さん
春 桜満開の時の写真です
b0024758_1014840.jpg

# by asitaharedayo | 2004-09-12 10:00 | 姫路市動物園 | Trackback | Comments(0)
命がけ
お腹が空いた~~と 少し前から御機嫌ななめの雄のカバさん
b0024758_959244.jpg
 
柵や壁を押したりかじったり
b0024758_9582398.jpg

「ガボ~~」と吠えたり プールに飛び込み暴れたり
やっと来てくれた飼育の人 もう少しで一撃を喰らうところでした
b0024758_9503952.jpg

裏に回ってインタビューすると 「はい もう命がけですよ 雌の方はおとなしいのですけど
雄は暴れん坊で・・・」とおっしゃっていました。
↓良い子の 雌のカバちゃん
b0024758_9574250.jpg

# by asitaharedayo | 2004-09-12 09:59 | 神戸市王子動物園 | Trackback | Comments(0)
マヌルネコ
b0024758_9332420.jpg

あれ こんな子がいたのね?と思いました 説明板には「忍者のように隠れるのが上手です 岩の上や植木の後ろを よく探してください」と 書いてありました なるほど 
このブチャーとした表情 良いナァ しかも 動き出すと・・・ ますます良い~~
b0024758_9394461.jpg
b0024758_940232.jpg

笑えるぐらいゆっくりスローモーション
b0024758_9452088.jpg
 
ディズニーの不思議の国のアリスに登場するチャシャネコのようです
b0024758_9402851.jpg

威嚇してるような顔ですが これはアクビしているところです(^^ゞ 
# by asitaharedayo | 2004-09-12 09:47 | 神戸市王子動物園 | Trackback | Comments(6)