お昼ね中
二時半頃に行ったのですが ハイエナ舎は西日ガンガンです(~_~;)
ブチ赤ちゃんは 爆睡中です
暑い中 いつものオッちゃんが 「赤ちゃんおるよ」と教えてくれます
b0024758_11144913.jpg

# by asitaharedayo | 2004-09-16 11:17 | 大阪市天王寺動物園 | Trackback | Comments(0)
オカピの赤ちゃん
ルルちゃんですぅ(*^。^*)
b0024758_10402715.jpg

# by asitaharedayo | 2004-09-12 10:39 | 横浜市ズーラシア | Trackback | Comments(0)
ふさおまきざる
動きが かわいいのでしばらく眺めていました 説明板には とても賢いと書かれていました
そばでよーく顔を見ると 以外に強面でしたよ 
b0024758_1042176.jpg

# by asitaharedayo | 2004-09-12 10:05 | 京都市動物園 | Trackback | Comments(0)
姫子さん
春 桜満開の時の写真です
b0024758_1014840.jpg

# by asitaharedayo | 2004-09-12 10:00 | 姫路市動物園 | Trackback | Comments(0)
命がけ
お腹が空いた~~と 少し前から御機嫌ななめの雄のカバさん
b0024758_959244.jpg
 
柵や壁を押したりかじったり
b0024758_9582398.jpg

「ガボ~~」と吠えたり プールに飛び込み暴れたり
やっと来てくれた飼育の人 もう少しで一撃を喰らうところでした
b0024758_9503952.jpg

裏に回ってインタビューすると 「はい もう命がけですよ 雌の方はおとなしいのですけど
雄は暴れん坊で・・・」とおっしゃっていました。
↓良い子の 雌のカバちゃん
b0024758_9574250.jpg

# by asitaharedayo | 2004-09-12 09:59 | 神戸市王子動物園 | Trackback | Comments(0)