2004年6月27日の天王寺 その②
今回は 鳥さん特集です
b0024758_1314018.jpg

b0024758_1323663.jpg

b0024758_133199.jpg
b0024758_133297.jpg
b0024758_134691.jpg

素早く動くので なかなかピントがあいません
b0024758_1345668.jpg

b0024758_136652.jpg

# by asitaharedayo | 2004-11-07 01:36 | 大阪市天王寺動物園 | Trackback | Comments(0)
2004年6月27日の天王寺
雨の中行って来ました
赤ちゃんはママとお昼寝中です
b0024758_1263474.jpg


ここの鳥さん達は近づいてもじっとしててくれます
b0024758_1272517.jpg

b0024758_1274876.jpg

b0024758_128268.jpg

b0024758_1281897.jpg

 
# by asitaharedayo | 2004-11-07 01:29 | 大阪市天王寺動物園 | Trackback | Comments(0)
サイトヲ。さんのおかげで・・・
少しだけ 写真をアップしましたよ

とんでもなく更新をサボりすぎていました(^^ゞ
サイトヲ。さんが リンクして下さいましたので 
せっかくだから少しはアップしておかなきゃいかんと反省しました
いつから整理してないんだろうと ゴソゴソさがしたら 6月のがまだ残ってました(*^_^*)
容量の都合もあるので 今後動物写真はこのブログに貼っていこうかなと考えています
その時の気分で あちらの「動物」のところに貼るかもしれないけど・・・
# by asitaharedayo | 2004-10-23 16:37 | Trackback | Comments(2)
2004年6月29日の天王寺 その③
可愛すぎるレモンたん(*^_^*)
b0024758_16135376.jpg

b0024758_16125854.jpg


奥の方にレモンたん 前方の二頭は ヨガタイム?
b0024758_16152836.jpg


天王寺名物? ゆで卵が落ちてきました
「ママが味見するからね」
b0024758_16205446.jpg

「ママだけ ずるいよ」
b0024758_16212824.jpg

「パクパク・・・」
b0024758_16223780.jpg

「それも ちょうだい」
b0024758_1624432.jpg

「ママって食いしん坊だ」と いじけて殻を口にするレモンたん 
b0024758_16252969.jpg

全ての人が 動物の事を理解して 優しい心で接してくれるよう願います
お菓子や人間の食べ物を決して与えないで下さい。
# by asitaharedayo | 2004-10-23 16:28 | 大阪市天王寺動物園 | Trackback | Comments(0)
2004年6月29日の天王寺 その2
少し 遠いけど。。。 キリンさん
う~んと首を伸ばして
b0024758_15593925.jpg

b0024758_1601139.jpg


なぜか目が合う。。。シマウマさん
神経質なキリンさんと違って 人間を怖がっていないのか柵の近くまで来てくれます
ジッ・・・と見つめ合ってしまう時が多いです(*^_^*)
「おはよう きょうはエライ早いやん・・・」
b0024758_164246.jpg

「御飯食べてるねん」 シッポを振っているのは御機嫌なの?・・・それはワンコか(^^ゞ
b0024758_1665229.jpg

# by asitaharedayo | 2004-10-23 16:07 | 大阪市天王寺動物園 | Trackback | Comments(0)