カテゴリ:熱川バナナワニ園( 1 )
レッサーパンダがさんじゅうさん!
伊豆からは早めに帰るつもりでしたが、つい?ふらふらと?
熱川バナナワニ園に行ってしまいました
到着するころには、このパンダさんみたいにヘロヘロになっていました~
b0024758_021112.jpg


ポチッ♪ヾ(=^▽^=)ノヨロシクオネガイシマス~
人気ブログランキングありがとうございます♪
写真集「しろくま ゴーゴ」発売中です。
ワニ園ですが、レッサーパンダがいっぱいいると聞いていました
現在33頭プラス赤ちゃんが数頭。。。。。
赤ちゃんは巣穴の中で見ることは出来ませんでしたが、お母さんパンダが
入ったり出たりしていました。
とりあえず33頭全て撮りましたが・・・
もうどれがどれだか^^;
b0024758_0211848.jpg


いつもなら16時半ぐらいに笹やリンゴをあげるのですが
この日は代番さんで早めにあげていました、すごく暑いけど美味しそうに食べていて
みんな元気そうでしたよ  元気すぎて撮れてないですけど・・・・^^;

シロっぽい子もいました
b0024758_046230.jpg
b0024758_0461384.jpg

by asitaharedayo | 2008-08-13 00:48 | 熱川バナナワニ園 | Trackback | Comments(12)