カテゴリ:富山市ファミリーパーク( 6 )
ナツゴロウ
お久しぶりの富山でした
b0024758_22173292.jpg

ナツゴロウに会いに
生まれてそろそろ1年ですから 移動ですね どこに婿入りするのでしょう

何とかオヤツタイムに間に合いました♪
b0024758_22185490.jpg

きりごろう元気で食欲旺盛でした
コナツのことの追尾するシーンもありましたが
フレーメンはしていませんでした。
b0024758_22194831.jpg


コナツ
b0024758_22193317.jpg

b0024758_222009.jpg

心配でほんとうに見ているだけで苦しくなったのはコナツです
三児の母でこれからも期待大ですが
蹄の変形が著しく歩行もバランスを崩すのではないかとハラハラしてしまいました。
今後 繁殖させるならまずは蹄を治してからではないでしょうか・・・・
あの脚での妊娠は負担が大きすぎると思います。
まずは健康で長生きしてほしいです。
*ポチッ☆*応援ありがとうございます。♪人気ブログランキング♪

b0024758_22185144.jpg

by asitaharedayo | 2014-08-21 22:24 | 富山市ファミリーパーク | Trackback | Comments(1)
命名♪コアキちゃんです
b0024758_046585.jpg


お名前が発表されました 
お母さんがコナツ  この赤ちゃんは9月に生まれたので「コアキ」です(*^^*)


ポチッ♪ヾ(=^▽^=)ノヨロシクオネガイシマス~
人気ブログランキングありがとうございます♪


元気にすくすく育ってね

「かもしか君」まーくんさんが 命名式の様子をお知らせ下さいました。
キリンブログも見て下さいね→命名式
by asitaharedayo | 2007-10-29 00:51 | 富山市ファミリーパーク | Trackback | Comments(6)
ユーラシアカワウソ
b0024758_2235893.jpg

ユーラシアカワウソのユッチーです  (2005年8月26日 横浜ズーラシア生まれ) 

ポチッ♪ヾ(=^▽^=)ノヨロシクオネガイシマス~人気blog Ranking

つづきは こちら。。。。。。。。。。。。。。。。♪
by asitaharedayo | 2007-09-30 22:53 | 富山市ファミリーパーク | Trackback | Comments(10)
ハート模様のキリン
b0024758_0295645.jpg

富山のキリゴロウ君は男らしい名前ですが、とても美しくて優しい表情です

ポチッ♪ヾ(=^▽^=)ノヨロシクオネガイシマス~人気blog Ranking


ハート模様のキリンと言えば京都市動物園の未来ママです
実家の沖縄こども未来ゾーンにいる お母さんの高子さん 妹のキボウ
そして今年生まれた夢ちゃんにもハート模様があります 飼育員日記で探してみて下さいね

さてさて 富山市ファミリーパークのキリゴロウ君にも・・・・ ほらね!
b0024758_0324714.jpg


b0024758_033552.jpg


コナツ母さんのハート模様は確認できず 残念

ところで キリンファンならお気づきかと思いますが・・・
ナツ
「ナツ」が付くのは埼玉の子ですね
そうすると池田の桃花ちゃんの妹?かも・・・・ですね
(桃花ちゃんは実家ではマナツちゃんでした)

キリゴロウの出身はメモするの忘れましたよ(涙

9/30追記
この日案内して下さった かもしか君こと「まーくん」さんがプロフィールを写して下さっていました
ありがとうござます~

b0024758_224176.jpg


キリゴロウの キリは キリュウのキリでもあるのでしょうね
by asitaharedayo | 2007-09-30 00:57 | 富山市ファミリーパーク | Trackback | Comments(6)
レッサーパンダの季節
やっと涼しくなってきました  涼しくなると元気になるのがレッサーパンダ
広い場所を行ったり来たり 出たり入ったり  走ったりも
b0024758_19139.jpg


追記
富山市ファミリーパークは富山県富山市にあります♪

ポチッ♪ヾ(=^▽^=)ノヨロシクオネガイシマス~人気blog Ranking

目線の先には常連さんらしき女性の姿が・・・
b0024758_191425.jpg

             はい リッピさんにも目線♪
b0024758_192841.jpg


↑ トミー
1995年6月24日生まれ  西山動物園



こちらが女の子のハナちゃん
b0024758_194798.jpg

まぶしいのかな・・・・  
b0024758_195589.jpg



↑ハナ
2005年6月21日生まれ 多摩動物公園 もしかして ひまわり?
by asitaharedayo | 2007-09-29 01:43 | 富山市ファミリーパーク | Trackback | Comments(10)
お名前募集中
富山市ファミリーパーク(富山県富山市)
9/18 雄のキリゴロウ(三歳)と雌のコナツ(五歳)の間に生まれました。
体長180cmの女の子です

b0024758_254299.jpg


おめでとう~~ポチッ♪ヾ(=^▽^=)ノヨロシクオネガイシマス~人気blog Ranking

つづきは こちら。。。。。。。♪
by asitaharedayo | 2007-09-28 02:59 | 富山市ファミリーパーク | Trackback | Comments(10)