カテゴリ:徳山動物園( 8 )
そういえば
b0024758_10375255.jpg

ポチッ♪ヾ(=^▽^=)ノヨロシクオネガイシマス~
人気ブログランキングありがとうございます♪

FBに載せているのですが・・・


FBは過去の投稿を自分でも探しづらいです

ブログにも投稿しておかないとだめですね
ごめんね

2014年6月撮影
b0024758_10375994.jpg

by asitaharedayo | 2015-02-16 10:39 | 徳山動物園 | Trackback | Comments(2)
キリンの移動
八木山のアキコ  私が会ったのは2007年でお母さんの故アミと暮らしていました。
b0024758_0814100.jpg


さて アキコのもとに婿入りするのが・・・♪

先日の安佐動ナオキの移動に続き
徳山のユウキが移動しました 八木山の到着は明日とのこと 無事に着くことを祈ります。
*ポチッ☆*応援ありがとうございます。
♪人気ブログランキング♪


昨年の夏に生れたユウキくんです 私は会いにいけなかったのですが・・・

More
by asitaharedayo | 2010-10-07 00:15 | 徳山動物園 | Trackback | Comments(0)
アニマルフェイス
キリンの赤ちゃんで紹介した 小さめで産まれて少し心配だった赤ちゃん 「ゲンキ」と命名されました。 
元気に育ってほしいという多くの人の願いがこもっていますね

タテガミのクセっ毛が可愛いです。
b0024758_12323750.jpg


ポチッ♪ヾ(=^▽^=)ノヨロシクオネガイシマス~人気blog Ranking
ありがとうございます 励みになります(*^^*)





そして テレビのこと↓

つづきは こちら。。。。。。。♪
by asitaharedayo | 2007-10-08 12:19 | 徳山動物園 | Trackback | Comments(12)
季節
b0024758_20361060.jpg


小石で遊ぶコツメカワウソ ポチッ♪ヾ(=^▽^=)ノヨロシクオネガイシマス~人気blog Ranking


夏休みボケ・・・ でボケボケ写真でごめんなさい^^
コツメカワウソの展示場はパネルで囲まれているのですが
一部パネルが低くなっています そこから撮ればいいのですが
背が・・・ とどかない(涙) でカメラだけ持ち上げて適当にパシャパシャ

他にもとくしまの動物達を い~ぱい紹介します

まだ暑いから~と だらだらしている場合じゃなかった・・・・
何だか秋の気配が
夏遠征写真の紹介を急がねば~

まずはHPでチェックしていた コツメカワウソの赤ちゃん達・・・ あら もう大きい
b0024758_20381681.jpg

b0024758_20432888.jpg

大きいし 動き早いし 個体判別不可能
b0024758_2133757.jpg

b0024758_20482363.jpg

遊んだ後はお昼寝・・・
何回かのぞいたけど、お父さんのカイは室内で爆睡でした

↓ カバのマルちゃん H2年2月23日生まれ
b0024758_20434847.jpg

御飯を食べているマルちゃんの背中を見ると 「赤い汗」です~
b0024758_20441123.jpg

食後はプールに直行のマルちゃん 暑くてたまんないワ・・・
b0024758_20442477.jpg


マルミミゾウのマリちゃん S56.7.27入園
たくさん食べて元気に歩き回っていました
そして何度も水を浴びしていました
b0024758_20475418.jpg

しかし 背景が・・・・m(__)m

レッサーパンダ 暑いよね・・・
b0024758_2152320.jpg

外にいるのは 平(ヘイ)君 95.7.18生 遊優(ユウユウ)ちゃん 94.7.4生
賢健(ケンケン)君 06.7.18生
↑上の子は わりと元気だったからケンケン君?
↓こちらは ヘイ君かな?
b0024758_2153567.jpg

室内は 心心くん 03.7.15生まれ 航航くんは 03.7.15は確認できず
b0024758_21617.jpg

では↓こちらは ユウユウちゃん?  イマイチワカリマセン スイマセン ^^
b0024758_2162745.jpg


b0024758_216479.jpg


ここまで 這うように来て お水を飲んで そのままダレ~
b0024758_2171397.jpg
b0024758_2172459.jpg


そして 再会!!
b0024758_2175213.jpg

日本平生れのケンくん 2006.5.23生まれ  
私が日本平の赤ちゃんの頃に会っている事を飼育係りさんに話すと
「ケンは、とても可愛い性格なので皆に好かれているんですよ」って教えてくれました。
良かったね ケンくん 
子トラ 公開
なかよしトラっ仔
トラっ仔動画

コヨーテのナナミちゃん 1994.3.10入園
b0024758_2191895.jpg

シマハイエナ シマ君?1995.7.5生 エナちゃん?1993.5.22生 
b0024758_2193036.jpg


少々 枚数多かったですね 見て下さってありがとうございました!

王子動物園 第19回 アマチュア動物写真コンクール 作品展示中です
H19.9.1~18 動物園科学資料館 全作品展示
H19.9.19~10.1 さんちか花時計ギャラリー 特別賞・入選作品のみ展示
by asitaharedayo | 2007-09-08 23:16 | 徳山動物園 | Trackback | Comments(12)
ミニブタの赤ちゃん
b0024758_214912.jpg
八月に生まれたミニブタ赤ちゃんです 

ポチッ♪ヾ(=^▽^=)ノヨロシクオネガイシマス~人気blog Ranking

訃報が続きましたね 今夜は小さな命です
少しホッとして下さいね

つづきは こちら。。。。。。。♪
by asitaharedayo | 2007-08-30 23:01 | 徳山動物園 | Trackback | Comments(18)
ホッキョクグマに教えてもらうこと
b0024758_21315175.jpg



ポチッ♪ヾ(=^▽^=)ノヨロシクオネガイシマス~人気blog Ranking


今日は 枚数が多いです スイマセン もう少しお付き合いくださいね

つづきは こちら。。。。。。。♪
by asitaharedayo | 2007-08-24 23:02 | 徳山動物園 | Trackback(1) | Comments(12)
ホッキョクグマのユキちゃん
b0024758_2344464.jpg


シロクマお昼寝写真にポチッ♪ヾ(=^▽^=)ノ人気blog Ranking

つづきは こちら。。。。。。。♪
by asitaharedayo | 2007-08-24 00:23 | 徳山動物園 | Trackback | Comments(6)
キリンの赤ちゃん
b0024758_22561984.jpg

赤ちゃんキリンが見上げているのは お母さん

赤ちゃん お外は暑いからね お部屋で良い子にしていてね
b0024758_22563577.jpg




キリン赤ちゃん写真にポチッ♪ヾ(=^▽^=)ノ人気blog Ranking

つづきは こちら。。。。。。。♪
by asitaharedayo | 2007-08-21 00:06 | 徳山動物園 | Trackback | Comments(18)