カテゴリ:五月山動物園( 4 )
ニャン吉
「気が付けばデブ猫」って人気ブログのニャン吉くんが ウォンバットに似ているとか・・・・
b0024758_21522178.jpg


つづきは こちら。。。。。。。♪
by asitaharedayo | 2007-12-21 21:56 | 五月山動物園 | Trackback | Comments(14)
小さなタテガミ
b0024758_23412249.jpg


小さなタテガミ ライオンラビット


かわいぃ~ ポチッ♪人気blog Ranking


この子の名前は。。。。。

つづきは こちら。。。。。。。♪
by asitaharedayo | 2007-07-02 23:51 | 五月山動物園 | Trackback | Comments(8)
ヒメウォンバットの家族
b0024758_0515541.jpg


お父さんの ワイン君
元気に走り回る姿を見せてくれました。
思い切り背伸びして身をのり出し出来るだけカメラを構えた腕がプルプルしないよう
頑張って撮りました カメラ目線くれたワイン君 ありがとう♪

つづきは こちら。。。。。。。♪
by asitaharedayo | 2007-07-02 02:00 | 五月山動物園 | Trackback | Comments(8)
ヒメウォンバットのワイン君
b0024758_018542.jpg

ヒメウォンバットのワイン君  コアラのようなコグマのような
コロコロしてて可愛いです 年齢ははっきりわかりませんが 御高齢デス


ヒメウォンバット可愛い!と思ったらポチッ♪人気blog Ranking


関西の動物園なのに行ったことがなかった五月山動物園に行ってきました
雨上がりの緑がきれいな坂道を歩いていくと日本一小さな動物園が見えてきました。

つづきは こちら。。。。。。。♪
by asitaharedayo | 2007-07-01 01:02 | 五月山動物園 | Trackback | Comments(12)