カテゴリ:井の頭自然文化園( 5 )
御長寿 ゾウさん
b0024758_2332997.jpg

                                          はな子さん

ポチッ♪ヾ(=^▽^=)ノヨロシクオネガイシマス~
人気ブログランキングありがとうございます♪

つづきは こちら。。。。。。。♪
by asitaharedayo | 2008-04-12 23:26 | 井の頭自然文化園 | Trackback | Comments(8)
風邪ひきました
b0024758_2195540.jpg

                                  しかも かなり重症です

天王寺動物園で以前からかなり楽しみにしていたイベントがあります
明日は久しぶりに天気も良さそうだ・・・
あぁ行きたい!!
でもここ数日点滴だけで口から食べてないので
無念の欠席・・・(涙 

誰が参加された方はレポートよろしくデス

コメントのレス、メールのお返事遅れていますが
こんな状態なのでごめんなさい。

リッピさんにお見舞いと思ったら! 
人気ブログランキングにポチッと投票お願いします^^
人気blog Ranking
              
by asitaharedayo | 2006-12-15 21:19 | 井の頭自然文化園 | Trackback | Comments(26)
ネ・・・ネムイ
アムールヤマネコ(ツシマヤマネコ)さんも 眠い眠いデス
b0024758_044217.jpg


More
by asitaharedayo | 2006-09-11 00:48 | 井の頭自然文化園 | Trackback | Comments(8)
それでは ヤマセミさんを・・・
b0024758_21574861.jpg

上の方のパイプのところにいたヤマセミさんが ふと木の上に降りてきてくれました
ボランティアのおじさんが 「一日に一回ぐらいしか降りてこないよ」と言われたので
一回じゃ無理ってあきらめていたのですが・・・・

つづきは こちら。。。。。。。♪
by asitaharedayo | 2006-09-07 22:31 | 井の頭自然文化園 | Trackback | Comments(8)
リクエストされて
井の頭に行きますと言ったら 「じゃ カイツブリをお願い・・・」と言われました
カイツブリ? うちの家の前の池で泳いでるよなぁ・・・と思いました
b0024758_18383372.jpg

あら こんなに可愛いのね!

某関係者にお聞きしたら 井の頭近辺の池にもいるけど
野生のカイツブリを展示するわけにもいかないので 
ヨーロッパからの お取り寄せカイツブリさんらしいです
運良くタイミングが合えば 魚を追いかけるシーンを見ることができる
しばらく待って あきらめて帰ろうとしたとき
「リッピさん 潜るよ 見ててね」
b0024758_18424863.jpg


つづきは こちら。。。。。。。♪
by asitaharedayo | 2006-09-06 19:28 | 井の頭自然文化園 | Trackback(1) | Comments(8)