カテゴリ:ひらかたパーク( 9 )
コツメカワウソ人気
b0024758_225511.jpg


ポチッ♪ヾ(=^▽^=)ノヨロシクオネガイシマス~
人気ブログランキングありがとうございます♪
b0024758_22104093.jpg


コツメカワウソのパンシェちゃんは、朝御飯のドッグフードを食べ終わると 日当たりの良いこの場所でゴロゴロ
木の実や石ころを両手で転がすように遊ぶ姿は とってもキュートです

その様子は ↓

つづきは こちら。。。。。。。♪ 
by asitaharedayo | 2008-04-03 22:23 | ひらかたパーク | Trackback | Comments(10)
こんにちは
b0024758_2253741.jpg

                           やっと会えたね・・・・・


前回は小屋の中で一日中寝ていたアライグマさんですが
この日は こんなそばまで来てくれました
レッサーパンダを見ながら「アライグマだ!ラスカル!」って言っている人をよく見かけます
似ていないけど どちらも可愛いですね

アライグマって可愛いと思ったあなたは ポチッと投票お願いします^^
人気blog Ranking

「ラスカル~」と呼んだあなたは ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
by asitaharedayo | 2006-10-13 23:00 | ひらかたパーク | Trackback | Comments(2)
コツメカワウソのお婿さん公開
b0024758_1324463.jpg

                              「好き♪」とパンシェちゃん 
お婿さんから離れず仲良し度 かなり高いです
以前 連れ合いを亡くし ひとりぼっちだったパンシェちゃんです あの頃は何だか元気がなかったけど お婿さんが来て元気~~~でした

つづきは こちら。。。。。。。♪
by asitaharedayo | 2006-10-12 01:42 | ひらかたパーク | Trackback | Comments(4)
レッサーパンダ赤ちゃん「もみじちゃん」公開~♪
b0024758_06152.jpg

以前の記事 レッサーパンダが!!で お話を聞かせていただいたスタッフの方から 
夏~秋にはベビーが・・・と教えてもらっていたので 「待ってました!やった~」という気持ちですヾ(=^▽^=)ノ 
ひらかたパークのHPより
2006/9/30ワンダーガーデンにレッサーパンダの赤ちゃんが仲間入り!
もみじ(メス) 平成18年6月29日生まれ

かわいい姿を見て下さいね~

つづきは こちら。。。。。。。♪
by asitaharedayo | 2006-10-11 00:20 | ひらかたパーク | Trackback(1) | Comments(20)
ひゃ~
b0024758_2243185.jpg


ポチッ♪ヾ(=^▽^=)ノヨロシクオネガイシマス~
人気ブログランキングありがとうございます♪

More
by asitaharedayo | 2006-08-21 22:51 | ひらかたパーク | Trackback | Comments(10)
リスザルっ仔
b0024758_2121764.jpg

どれが誰のシッポ?
b0024758_2113948.jpg

元気いっぱい コモンリスザル たくさんいました
動きが早くて数えられなかった

昨年生れの 赤ちゃん 1番元気です 写っている鎖はブランコです
シッポを使って遊んでいました
b0024758_2182451.jpg

by asitaharedayo | 2006-04-10 21:09 | ひらかたパーク | Trackback | Comments(0)
レッサーパンダが!!
b0024758_1202518.jpg

こうせいちゃん きりっとしたりりしい美人~♪(2000年 ズーラシア生まれ♀)
2000年シドニーオリンピック金メダル受賞者 井上康生さん
「こうせい」ですよ~ ズーラシアで生れて男の子として ひらかたパークに婿入りしました 
後に女の子とわかったのですが 名前は そのまま「こうせい」ちゃん 
今回も 運良く飼育係りさんに たくさんお話が伺えました 
レッサーパンダの赤ちゃんの雄雌って見分けにくいというお話でした
みさき公園の 陽陽 光光 風風の実家が ひらかたパークで しかもとても見やすい展示だと聞いた時から 是非行ってみたいと思っていました でも ひらかたパークのHPを見ても 動物の情報がほとんどないので 実はそれほど期待はしてませんでした
でも 驚いた! 六頭もレッサーパンダがいたのです(@_@)

もっとレッサーパンダは コチラ            
by asitaharedayo | 2006-04-10 02:07 | ひらかたパーク | Trackback(2) | Comments(14)
お花見プレーリードッグ
「ひらパーに プレーリードッグいてるん知らんねんて」「そら もっと宣伝せなあかんな」
b0024758_23372340.jpg


遊園地を見下ろす 少し小高い丘の上にある ピッコロガーデン
この子は日向ぼっこしながら 桜を見ているのかな
b0024758_2332583.jpg


もっと プレーリードッグは コチラ
by asitaharedayo | 2006-04-10 00:33 | ひらかたパーク | Trackback | Comments(2)
ひらパ~♪
b0024758_282189.jpg


ポチッ♪ヾ(=^▽^=)ノヨロシクオネガイシマス~
人気ブログランキングありがとうございます♪

ひらかたパークって遊園地でしたよね~
動物がいたって知っていましたか?
こんな可愛い子がいました 
パンシェちゃん ♀ 只今 お婿さん募集中♪

そして あの双子達の実家だったのです~
え? どの双子?・・・って 続きは また明日(^^)
by asitaharedayo | 2006-04-09 02:17 | ひらかたパーク | Trackback | Comments(4)