カテゴリ:日本平動物園( 19 )
笑って・・・
b0024758_23481523.jpg


ポチッ♪ヾ(=^▽^=)ノヨロシクオネガイシマス~
人気ブログランキングありがとうございます♪

いろいろあるけど
笑顔でいれば少しは何とかなる

b0024758_23485952.jpg
b0024758_23491185.jpg


あまりにも暗いニュースばかりなので・・・
by asitaharedayo | 2009-01-10 23:55 | 日本平動物園 | Trackback | Comments(8)
マサイキリンのリキくん
b0024758_18525578.jpg

タテガミをさわっていい?
ポチッ♪ヾ(=^▽^=)ノヨロシクオネガイシマス~
人気ブログランキングありがとうございます♪

だめ~
b0024758_18561010.jpg


飼育係りさんが、リキ君のお母さん
b0024758_18565640.jpg

離乳もすすんで、この時は一日一回2000cc(1000cc×2本)
b0024758_18574553.jpg

まだミルク大好き 飲むの早いです~
b0024758_18582312.jpg

もっと~ 
b0024758_1933268.jpg


産みの母リンが近づくと隠れてしまいます
一緒にいるときもあるのかな・・・ 
まだ小さいですからね たくさん食べて大きくなあれ
b0024758_1971272.jpg

by asitaharedayo | 2008-11-28 19:07 | 日本平動物園 | Trackback | Comments(7)
幸せの黄色いガス管 animal
b0024758_0193273.jpg

ポチッ♪ヾ(=^▽^=)ノヨロシクオネガイシマス~
人気ブログランキングありがとうございます♪

とべ動物園のピースカレンダーを見て下さった某ガス会社の方が、「この黄色いのはガス管ですか!?」と問い合わせて来られました。
幸せの黄色いガス管だと説明させていただきました。
b0024758_0371987.jpg

「それなら是非 ゴーゴや他のホッキョクグマにも送りたい」とのお申し出でした。
そして、いろいろ話がすすんで・・・  幸せの黄色いガス管がピリカに届き
ロッシーに届き  そして ゴーゴにも届きました。

どのホッキョクグマも楽しそうに遊んでいますね 良かった~♪
それぞれの動物園のスタッフブログで、すぐにその様子を写真や動画で知らせていただけるのは、すごいですね

とべのピースから始まり、幸せの黄色いガス管の「輪」が広がりました。

ロッシーが楽しそうに歩く姿を実際に見ることができて、とても幸せな気持ちになったリッピさんです。
b0024758_0374865.jpg


ボクのお誕生日会は 11/29 土曜日だよ
みんなでお祝いに来てね! ロッシーより
b0024758_0424993.jpg

そして ゴーゴの誕生日会は 11/30 日曜日です
全国のシロクマファンの方々 良かったですね~ 両日とも参加できますよ!
by asitaharedayo | 2008-11-18 00:48 | 日本平動物園 | Trackback | Comments(28)
やっと会えたね
b0024758_034579.jpg

ポチッ♪ヾ(=^▽^=)ノヨロシクオネガイシマス~
人気ブログランキングありがとうございます♪

日本平動物園HPのライブで見ることのできるプールは掃除中~
で・・・ 小さい放飼場ガラス越しでしたが会えました♪
b0024758_0393958.jpg


帰ってきました~
三日間の撮影データーを取り込むのに時間がかかっていますが
とりあえずロッシーくんです
会いにいってよかったー やっぱり可愛いです^^
by asitaharedayo | 2008-11-17 00:49 | 日本平動物園 | Trackback | Comments(10)
男の子です。
b0024758_2331727.jpg
ポチッ♪ヾ(=^▽^=)ノヨロシクオネガイシマス~
人気ブログランキングありがとうございます♪

7/12生まれ 

生まれたときの体重 70kg  身長 187cm

可愛い男の子です

名前は決まっていないので公募するかもしれませんね

私はチビちゃんと呼んでいましたが
飼育係りさんは チビ太と呼んでいました^^

旅先から携帯で投稿した写真を差し替えましたので
ミルクを飲んでいる赤ちゃんを見て下さいね♪



先ほど帰宅しました  今回は 日本平・伊豆バイオ そして・・・・
コメントありがとうございます お返事は明日   ZZZ・・・・
by asitaharedayo | 2008-08-08 23:33 | 日本平動物園 | Trackback | Comments(2)
マサイキリン赤ちゃん
b0024758_2333362.jpg



追記  携帯写真から変更しました。
マサイキリンの赤ちゃんは、まだ運動場デビューしていません。
でも扉は開いているからカワイイ姿が見えます♪ 
開園前の朝だけ練習で出ていますが、元気に走ってなかなか中に入ってくれないそうです(^-^)

こちらは担当さんが撮って下さいました^^
b0024758_2355785.jpg



ポチッ♪ヾ(=^▽^=)ノヨロシクオネガイシマス~
人気ブログランキングありがとうございます♪
by asitaharedayo | 2008-08-07 14:00 | 日本平動物園 | Trackback | Comments(2)
公開中止
b0024758_2310115.jpg


追記
子ぐまちゃんの回復をお祈りします。 
静岡のテレビ放送で、
「関西から来ました。残念です~」とインタビューに応えていた女性は、リッピさんではありませんので~(;^_^A
by asitaharedayo | 2008-08-07 09:33 | 日本平動物園 | Trackback | Comments(2)
飼育係りさんの仕事
b0024758_22281225.jpg

日本平動物園のジェフロイクモザルのハート母さん 美味しそうにバナナを食べています

つづきは こちら。。。。。。。♪
by asitaharedayo | 2007-05-06 23:20 | 日本平動物園 | Trackback | Comments(10)
ありがとうピンキー
b0024758_027510.jpg


国内最高齢のホッキョクグマであったピンキーが5/4にお星様になりました。

つづきは こちら。。。。。。。♪
by asitaharedayo | 2007-05-06 01:13 | 日本平動物園 | Trackback | Comments(8)
ねこじゃらし
b0024758_22262664.jpg

                     ねこじゃらし発見

つづきは こちら。。。。。。。♪
by asitaharedayo | 2006-12-11 22:43 | 日本平動物園 | Trackback | Comments(6)