カテゴリ:掛川花鳥園( 8 )
何のヒナでしょうか!
b0024758_20331942.jpg

ヒナが孵った日にちは書いてなかったのですが
小さいのが四羽いましたよ

答えは コチラ・・・
by asitaharedayo | 2006-06-29 20:43 | 掛川花鳥園 | Trackback | Comments(0)
写真コンテスト
b0024758_18444461.jpg

この写真は 昨年の掛川での写真です この時 私の横で同じシーンを撮っていた あの人がぁ~~~

つづきは コチラ                       ♪
by asitaharedayo | 2006-04-14 19:47 | 掛川花鳥園 | Trackback(3) | Comments(24)
残念。。。。
開園目前だったのに オープン延期になりました。
b0024758_2325086.jpg

by asitaharedayo | 2005-12-06 23:04 | 掛川花鳥園 | Trackback | Comments(2)
花鳥園♪
もうすぐオープン♪
b0024758_22144430.jpg
 
↑以前にアップした写真ぽいけど 大きさ違いでアップです
近くで観察できるのが楽しみ~
b0024758_2291958.jpg

by asitaharedayo | 2005-12-05 22:10 | 掛川花鳥園 | Trackback | Comments(2)
気持ち良さそう
サイトヲ。さんの「幸」でのラブラブさん達を後ろから撮りました
不慣れなαスィート 頑張って撮ったのですが ピントが・・・(~_~;)
b0024758_1441315.jpg

気持ち良さそう。。。
b0024758_1443893.jpg

こちらは 食事中~
b0024758_143238.jpg

by asitaharedayo | 2005-11-05 01:52 | 掛川花鳥園 | Trackback(2) | Comments(4)
オープンが待ち遠しい神戸花鳥園
12月8日のオープンに先駆け 11/1、関係者らに公開されたそうです。
神戸・ポートアイランド 約4ha 
スイレンやベゴニアなど約2000種 フクロウなど約100種
楽しみ~♪

こちら掛川のクラハシコウさん
b0024758_23544140.jpg

綺麗でしょ
b0024758_23535356.jpg

いきなり走り出し 驚く親子連れ
b0024758_034653.jpg

子供は危険を感じ(?)隠れる
b0024758_114781.jpg

「ここ」ですべって バランスを崩した 笑い転げる私とサイトヲ。さんでしたヽ(^。^)ノ
b0024758_1247100.jpg

by asitaharedayo | 2005-11-02 01:05 | 掛川花鳥園 | Trackback | Comments(10)
ベンガルワシミミズク
こんなに近くで見ることができるんです 
ベンガルワシミミズクの「ルフィ」です ここのミミズクやフクロウにはそれぞれニックネームがつけられています 時間の関係でじっくりと観察できなかったので
「掛川の想い出」を胸に 「また必ず来ます」と心に誓ったリッピでした(笑)

b0024758_21194816.jpg

by asitaharedayo | 2005-10-21 21:24 | 掛川花鳥園 | Trackback | Comments(7)
関東方面撮影旅行 その1
それほど前から計画していなくて じゃ~行ってみようかなぁと一人旅を決心しました。
4日間で五箇所の動物園だなんて大丈夫かなと思いましたが それぞれの場所でブログのお友達と合流できて楽しくて楽しくて疲れなんか全くなかったです。
初日はどこへ行こうかな~と考えていたら なんとその日はサイトヲ。さんが掛川花鳥園で表彰式だということが分かりました 行かなきゃ~ すごいタイミングだ~ やはりサイトヲ。さんと私って何か御縁があるとしか思えませんね~ 当日朝から京都で待ち合わせしました。車中では楽しくお話ししながらでしたので 掛川まであっというまでした。表彰式のサイトヲ。さんは とても嬉しそうで可愛かったです 満面の笑みのお写真を撮らせていただきました 見ていて癒される笑顔ですよ そして今回 旅行出発2日前の夕方 思いきってコニカミノルタスイートデジタルを購入しちゃいました 説明書もろくに読まずで出発しました なのでこの花鳥園ではスイートはあまり使えず こちらは以前のカメラで撮りました

b0024758_144279.jpg

by asitaharedayo | 2005-10-15 01:10 | 掛川花鳥園 | Trackback(1) | Comments(4)