カテゴリ:こどもの杜( 1 )
こどもの杜
b0024758_2340599.jpg


御縁があって
横浜の児童野外活動センター「こどもの杜」に行ってきました。

*ポチッ☆*応援ありがとうございます。♪人気ブログランキング♪
b0024758_23405372.jpg


お母さんが卵をあたためています。。。。
b0024758_23415257.jpg


こどもの杜スタッフブログ
孵化しました!
かわいいヒナヒナが~
無事に育ちますように!

とてもあたたかい場所でした
来ているおかあさん おとうさん こどもさんたち
みんな笑顔でした  
わたしも心穏やかになりました。

b0024758_23475339.jpg

クロステッドシェルティミックス 長い毛並みにツムジ^^

ふれあいコーナーの椅子が気になって!
こんなのどこかで買えるのでしょうか
b0024758_23501044.jpg


ふれあいから少し上にチャボたちがいて そこから少しあがった広場
じてんしゃの人は白線の中で遊んでね  かわいい・・・
b0024758_23515681.jpg


上からの眺めを楽しむリッピさん  なんだか懐かしい気持ちで胸がいっぱい
b0024758_23524964.jpg


遊具にあがる怪しい人・・・・は すぐにやめて
木陰のベンチでひとやすみ
b0024758_2354470.jpg


お母さん「とてもキレイ!」
b0024758_23551892.jpg


リッピ「見せてくれるの?」
b0024758_23561742.jpg


この子のタカラモノになるのかなー
b0024758_2357172.jpg


おうちにもってかえるのかなー
b0024758_23575049.jpg



もうひとつありました

リッピさん ハチと一緒に やさしい気持ちいただきました。 タカラモノ・・・
b0024758_23595035.jpg
 

ポニーのココちゃん 午前11時~11時30分
午後2時~2時30分  一回157円!
笑顔の素敵なお兄さんの「大丈夫」のことばに
こどもたちも安心して楽しそう
b0024758_031757.jpg


b0024758_04572.jpg


b0024758_055892.jpg


入園料 大人 なんと!52円  料金箱というより
募金箱 貯金箱みたい^^  この箱おつりは出ません^^
b0024758_083574.jpg
 


そして この子に会いたかった!
マンクスロフタンの マックスくん
b0024758_0111223.jpg

b0024758_0114131.jpg
b0024758_012361.jpg


そしてお願い

b0024758_0151532.jpg


たとえ10分でも!

ご近所の方でしょうか
お手伝いに来てくれる人がけっこういらっしゃるようです
素敵ですね


それぞれの写真に写っている方々にはブログ掲載の許可を得ています。



写真本「砥夢」ご購入方法
写真本「砥夢」はコチラ
b0024758_018353.jpg


東京で「砥夢」が買えるお店はコチラ

愛媛県立とべ動物園 売店・レストラン
またHPより通販もできます。 ↓
オンラインショッピングでの購入方法はコチラ
by asitaharedayo | 2012-10-20 00:21 | こどもの杜 | Trackback | Comments(2)