カテゴリ:未分類( 18 )
ワオキツネザルの赤ちゃんず
b0024758_2326136.jpg

b0024758_2327581.jpg


小さいのが遊んでいました
b0024758_23285027.jpg

立ってる^^  何見てるのー?
b0024758_23282565.jpg

何か気になるらしい
b0024758_23293621.jpg

そうでもないらしい^^;
b0024758_23302094.jpg


ぬくぬく~^^
b0024758_23311186.jpg


*ポチッ☆*応援ありがとうございます。♪人気ブログランキング♪

写真本「砥夢」ご購入方法
写真本「砥夢」はコチラ
b0024758_018353.jpg


東京で「砥夢」が買えるお店はコチラ

愛媛県立とべ動物園 売店・レストラン
またHPより通販もできます。 ↓
オンラインショッピングでの購入方法はコチラ
by asitaharedayo | 2013-05-03 23:32 | Trackback | Comments(0)
忘れ物
b0024758_17292516.jpg

とんでもない忘れ物をしてしまい、予定していた動物園にたどり着けず…(;_;)
by asitaharedayo | 2009-06-14 17:29 | Trackback | Comments(8)
虫の日
b0024758_23134961.jpg

かくれんぼ  見~つけた♪
b0024758_2314156.jpg

虫の日なので家の周りを探したら アルストロメリアにいましたよテントウムシさん

動物園ブログだから6/4虫歯の日でカバと思いましたか?^^
*リッピさんがんばってね*応援ありがとうございます。
♪人気ブログランキング♪
他にもいないかなーと思って探した ホタルブクロにもやっぱりテントウムシ^^
b0024758_23141762.jpg


虫の日だから やっぱり爬虫類ですよねー
この後 爬虫類で更新します   たぶん。。。

エンリッチメント大賞2009募集中!
by asitaharedayo | 2009-06-04 23:28 | Trackback | Comments(2)
引っ越し
b0024758_11333733.jpg

b0024758_11333712.jpg

引っ越しの手伝いで、関東にいます。ネットが繋がらない状況です~(^.^)
引っ越しの大変な作業もパンダマークだと、何だか楽しい♪
ポチッ♪ヾ(=^▽^=)ノヨロシクオネガイシマス~
人気ブログランキングありがとうございます♪
by asitaharedayo | 2008-12-09 11:33 | Trackback
よりみち
b0024758_2342163.jpg

b0024758_2342192.jpg

コメントありがとうございます。
キリンに会う旅なのですが、寄り道中です♪
ポチッ♪ヾ(=^▽^=)ノヨロシクオネガイシマス~
人気ブログランキングありがとうございます♪
昨日は日本平 
今日は多摩でSAGA11に参加しました。有意義な1日でした♪ 
by asitaharedayo | 2008-11-15 23:42 | Trackback | Comments(8)
風邪
花粉症→風邪となりました。
自己管理能力の無さを反省しています。 
メールのお返事、しろくま写真集・コツメカワウソ写真集の発送などお待たせしてしまって、ごめんなさい。
by asitaharedayo | 2008-10-04 00:39 | Trackback
10,000人の写真展 と あにぱら展です。
10,000人の写真展 2008
だれでも参加できる写真展です。
去年は ブログ友達の、たこりんさんが参加されていました
自分の作品を探すだけでも大変らしいです^^;

もし行かれるのなら探してみてくださいね 「ア オ ゾ ラ」という題名です
過去にブログに載せている写真です

PHOTO IS  ?    あなたにとって写真とは・・・
う~~~ん 何だろ・・・・




開催場所
大阪府・ハービスOSAKA
[B2F ハービスHALL]


日時
2008年
8月1日(金)16:00~20:00
8月2日(土)10:00~19:00
8月3日(日)10:00~17:00 

そして探さなくても 動物写真を見ることができます!
告知が大変 遅くなりました
 
【あにまるぱらだいす展5】

2008.7/22(Tue)-8/23(Sat)14:00まで
入場無料/11:00-19:00/日曜日・月曜日休廊


7/26(Sat)15:30~16:30*キャンドルワークショップ
18:00~ナイトサファリ開催!
8/9(Sat)浴衣祭り開催!*18:00クローズ
8/16(Sat)14:00-15:00*あにまる講演会開催!
8/23(Sat)14:00-16:00*クロージングパーティ開催!(参加費:500円 )


じつは・・・・昨日 やっと展示が終わりました~^^;
今回で5回目のあにぱら展ですが 初心に戻って気軽に参加しています~
・・・というより 時間がなくて おうちプリントでシャカシャカです
b0024758_2228370.jpg

いつものA1パネル作品が出せなかったのですが~
ゴーゴコーナーとか作らせていただきましたよん^^
b0024758_22281953.jpg

三回通っていただいてスタンプを集めていただくと
ゴーゴうちわプレゼントです~♪
b0024758_22332568.jpg




写真集「しろくま ゴーゴ」発売中~♪
by asitaharedayo | 2008-07-31 22:34 | Trackback | Comments(2)
赤ちゃんに会いに
b0024758_17584570.jpg

はじめまして赤ちゃん♪リッピさんですよ~

ポチッ♪ヾ(=^▽^=)ノヨロシクオネガイシマス~人気blog Ranking


早起きして4時間かけてやってきました
さて ここはどこの動物園でしょうか(^_^)
by asitaharedayo | 2007-09-27 17:58 | Trackback(1) | Comments(4)
行ってきます
b0024758_1126557.jpg
GWも終わり私的にも家族のいろんな行事が今夜で終わる予定です。
で・・・ 動物園に行ってきます♪
昨年行った動物園と 今回初めて行く動物園と。。。。
この写真を見て行き先がわかる人にはわかりますね^^
b0024758_11272127.jpg

更新・レスができなくなるかもしれません ごめんなさいです。

今日も応援ポチッ♪お願いします(*^^*)
人気blog Ranking

るるぶ.com 春限定ブログ「*lippi*の動物園写真ブログ」も 見て下さいね♪
by asitaharedayo | 2007-05-13 11:30 | Trackback | Comments(8)
動物園は楽しい
別の用事で関東方面に行ったのです
まず ここに行きました わかりますか?
b0024758_2326253.jpg

そして天気運の良いリッピさん 良い感じに晴れてきたので、結局動物園へ行ってきました。
(動物園に行く予定じゃなかったから カメラはコンデジです。)
さて どこの動物園でしょ~か
b0024758_23255491.jpg

そして翌日は 「築地市場」へ行きました。 
で どんどん良い天気になったので
ここへ行きました どこの動物園でしょ~か 難しい?
b0024758_23304794.jpg

ますます良い天気になってきたので
ここにも足を運びました これはわかりますよね~
b0024758_23314685.jpg


全問正解者にプレゼントとかないですが当てて下さいね
一度はプレゼント企画を・・・と思っているのですが^^;

リッピさん プレゼント企画すればいいのにと思ったら
人気ブログランキングにポチッ♪と投票お願いします^^
人気blog Ranking
by asitaharedayo | 2007-01-06 23:37 | Trackback | Comments(6)