大阪より愛をこめて・・・
大阪より愛をこめて・・・_b0024758_20562738.jpg

ポチッ♪ヾ(=^▽^=)ノヨロシクオネガイシマス~
人気ブログランキングありがとうございます♪

ホッキョクグマファンの皆さま
今朝はテンションあがりましたね
私も北の方からの情報でお知らせメールをいただいて
ツヨシとピリカが女の子だった・・・ え? 何? どーゆうこと?
きゃ~~~ でした。
そして何だか仕事にも集中できない一日を過ごしました^^

おびひろ動物園 動物園飼育係の日記1 ピリカ身体検査  ピリカを抱きしめるスタッフさん 羨ましいですね^^

釧路市動物園ニュース
では「すみやかに繁殖に向けた調整を図りたいと考えています。」となっていますね。

今後どのようになるか今はわかりませんが
とりあえず大阪から愛をこめて・・・です^^
by asitaharedayo | 2008-11-26 21:37 | 大阪市天王寺動物園
<< 桐生が岡動物園に行ってきました。 ユキヒョウだったのね >>