ガス管「太」とゴーゴのハート模様
ガス管「太」とゴーゴのハート模様_b0024758_034763.jpg

太い方のガス管です  どこがええかな~
ポチッ♪ヾ(=^▽^=)ノヨロシクオネガイシマス~
人気ブログランキングありがとうございます♪

拡大すると ゴーゴが見てます
ガス管「太」とゴーゴのハート模様_b0024758_036147.jpg


ここに隠しとこ~ すぐに見つけるかな~





ガス管「太」とゴーゴのハート模様_b0024758_0371969.jpg



何か可愛いイラストが! ゴーゴのハート模様が描かれています。
飼育員さんの「愛」ですね~^^


おはようさ~ん
ガス管「太」とゴーゴのハート模様_b0024758_0363914.jpg


おっ ここかいな
ガス管「太」とゴーゴのハート模様_b0024758_0384379.jpg


月曜日にもらったのと様子が違うやん  くんくん
ガス管「太」とゴーゴのハート模様_b0024758_03930100.jpg


これ何やろ? ゴーゴは自分のハート模様は見えないから自分だとわかんない
けど可愛いから良いのです~  (ところが、この後ゴーゴが地面にゴリゴリするから
この可愛いイラストの寿命は短かったデス^^;)
ガス管「太」とゴーゴのハート模様_b0024758_042241.jpg



とりあえず走るでぇ~~
ガス管「太」とゴーゴのハート模様_b0024758_0423473.jpg

これは13キロ 昨日の細い方の7キロと同じぐらい軽々と咥えて走ります

ガス管「太」とゴーゴのハート模様_b0024758_0441286.jpg


この後も大暴れのゴーゴです


写真データーを取り込んでいるうちに、パソコンがパンクしそうになり
途中で取り込みが中止になりました ひぇ~ん

まだ取り込めていないデーター大丈夫かな・・・
そんなことで・・・・
レスは後ほど・・・
by asitaharedayo | 2008-11-22 00:51 | 大阪市天王寺動物園
<< マヨネーズ・ゴーゴ ありがとう♪ >>