ハート
ハート_b0024758_23225847.jpg

新しい木のオモチャです♪ よーく見るとハート型に彫ってあります
飼育員さんの愛ですね~^^
ポチッ♪ヾ(=^▽^=)ノヨロシクオネガイシマス~
人気ブログランキングありがとうございます♪

こんなフルーツもあるのに、新しいオモチャに夢中なゴーゴです。
ハート_b0024758_23303392.jpg


ハート_b0024758_23323758.jpg


かなりの重さがあると思います アゴの力がスゴイです


ハート_b0024758_23333381.jpg

なぜか壁にゴリゴリ  ?!
ハート_b0024758_23334762.jpg


一時間ほどして やっと・・・
ハート_b0024758_23412450.jpg
ハート_b0024758_23421536.jpg


ハート_b0024758_23423048.jpg
ハート_b0024758_23424557.jpg


メロン おいしい~~~~
ハート_b0024758_23425870.jpg



かなり遠くに投げます 良い肩してます^^
ハート_b0024758_23383272.jpg

追いかける速度も素早く迫力あります
ハート_b0024758_23384869.jpg

可愛いしぐさをするけど、身体が大きいです
真正面で見ていたお子ちゃんが「わーん!」と泣いてしまいました^^;
ゴーゴの迫力と水しぶきに驚いたのかな

この後 このオモチャは真っ二つに・・・ 
ハートがぁ~~~  愛がぁ~~~

この一年、元気いっぱい夏バテなしでグーンと成長したゴーゴです
来月は四歳の誕生日なんですよー
今年も「ブタマンが、あるとき~」の、おっちゃん来るのかな~  

明日の予告・・・・
ハート_b0024758_082451.jpg

by asitaharedayo | 2008-11-02 00:06 | 大阪市天王寺動物園
<< マレーグマのマーズ君 エンリッチメント大賞 おめでと... >>