カバ結婚とライオン募金箱
カバ結婚とライオン募金箱_b0024758_20231428.jpg


テツオとティーナが交尾してるよ~
良かったね~と思ったらポチッ♪ヾ(=^▽^=)人気ブログランキングありがとうございます♪
昨日交尾したよと某ブログで知ったので、さっそく見に行くと本日も良い感じです♪


何も知らない来園者が「カバさん こっち向いて~」と叫びます 
えーと お取り込み中なのですよ^^;

なんだか静かだし水中だから確認するのは難しいけど・・・
来春の大きな楽しみですね

そして今日は・・・・

カバ結婚とライオン募金箱_b0024758_16502929.jpg






除幕式です
時計です
カバ結婚とライオン募金箱_b0024758_16505774.jpg

そして・・・
カバ結婚とライオン募金箱_b0024758_1651976.jpg

あ~ぁ 見えないよぉ~ 
カバ結婚とライオン募金箱_b0024758_16512061.jpg

この場所の名前は「芝生広場」です
でも市長さんが挨拶の中で「ライオン広場」って言っておられたから
まぁ今日から「ライオン広場」にしましょう   みたいな・・・^^

募金箱・時計・ベンチなど、ライオンズクラブ国際協会335-B地区さんから寄贈です

で・・・募金は
10円でも 100円でも  1円でも良いそうです
ライオンさんが「あ~ん」して待ってます
カバ結婚とライオン募金箱_b0024758_1652348.jpg


募金すると  ひと吠えしてくれます♪
まず最初に平松市長が、チャリ~ンと募金です 「おおきに~」で、思わず笑ってしまいます^^
カバ結婚とライオン募金箱_b0024758_16531548.jpg


この「おおきに~」の声は誰の声なんでしょう・・・

たくさん募金が集まれば良いですね
カバ結婚とライオン募金箱_b0024758_19375283.jpg
カバ結婚とライオン募金箱_b0024758_1938997.jpg
カバ結婚とライオン募金箱_b0024758_19382229.jpg


「ライオンズクラブがライオンの募金箱 大阪・天王寺動物園」
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/080927/trd0809271201006-n1.htm
by asitaharedayo | 2008-09-27 17:04 | 大阪市天王寺動物園
<< 飛ぶゴーゴ 森の娘 >>