ゴーゴとアオサギ
ゴーゴとアオサギ_b0024758_23235972.jpg

スイカをアオサギに盗られないようにガォ~と吠えるゴーゴ
ポチッ♪ヾ(=^▽^=)ノヨロシクオネガイシマス~
人気ブログランキングありがとうございます♪
ほんまは違うねん 上あごにスイカの皮がはさまって気持ち悪いねん・・・




ゴーゴとアオサギ_b0024758_23232348.jpg

ゴーゴの運動にもなるので、担当さんが右や~ 左や~とアジを投げてくれます。
で・・・ アオサギが狙ってます
ゴーゴとアオサギ_b0024758_23275711.jpg


ゴーゴとアオサギ_b0024758_23501988.jpg


担当さんが微妙な方向にアジを投げると・・・^^
ゴーゴとアオサギ_b0024758_23292494.jpg

もちろんゴーゴが走り出すとアオサギは逃げてしまいます
ゴーゴとアオサギ_b0024758_23293515.jpg


ゴーゴとアオサギ_b0024758_23295097.jpg

でもゴーゴがスイカに夢中になっていると・・・
ゴーゴとアオサギ_b0024758_23302312.jpg


そ~っとね
ゴーゴとアオサギ_b0024758_233149.jpg


ふふっ・・・
ゴーゴとアオサギ_b0024758_23313946.jpg


逃げろ~~~~
ゴーゴとアオサギ_b0024758_2331521.jpg



そのころゴーゴは  スイカ美味しい~
ゴーゴとアオサギ_b0024758_23325283.jpg


この日 動画班数名を伴っていたリッピさんです。
ゴーゴがスイカを食べるところを撮影してもらうことになっていました
ところがっ!担当さんが、アジを何尾も投入している間に、なんと動画隊長が飽きてしまい
後のベンチに座ってるじゃないですかぁ~~ 
「隊長~~ スイカ~~~」と、叫んだリッピさんです^^; 

でもまぁ撮れていました 

震度2ぐらいのブレは許してください。

by asitaharedayo | 2008-09-21 00:01 | 大阪市天王寺動物園
<< シマウマ親子とキリン夫婦 てのり海遊館 >>